S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2016年12月3日 大楠・弓立山・焼肉!? 2

SATURDAY RIDE FEVER!!5


2夜連続でお送りしております。(笑)

昨晩は眠すぎで撃沈。つづきです。


さて大楠を観光し、テンションMAXの一行は次なる目的地 弓立山を目指します!
弓立山・・・必死こいて登りました。
ポジションは安定の後方キープです。
アレアレ!?先頭を牽いてたんだけどなあ。
皆さん登りも早いです。
山頂に到達!
ここでも記念撮影をしましょう!

実は補給食買うのを後回しにしていましたら買うタイミングを逃し、ヘロヘロです。
そんな私を見てムネヒロさんが奇跡のようかんをくれました。
おおおー回復するー!仙豆のようだ!
補給は大事ですね。

飲み物を一気飲み!?するムネヒロさん。
補給食が無くなったらまたムネえモンにもらいましょう(うそです。)


松橋さんのスペシャを激写!(米さんが)

NEOさん

米さん

そしてまたNEOさん!

肉眼ではスカイツリーが見えましたよ。

にしても絶景です!
前回、弓立山に来たのはかれこれ1年前。
ロードバイク買って2回目で来たっけなあ。一人で。
あの時もきつかったけど、今日もきつかったなあ。
でもね!今日はたくさんの仲間と走れてホント
楽しい!!
一歩踏み出す勇気って大事ですね。



さてさて弓立山をあとにした我々は埼玉梨花CCを通過しT字路を左折。

華の女性ローディー(ガンガン登れる人たちです。)

田中さん!(面倒見イイです。ありがとうございます!)


どんどん下っていきます。
どこへ行くと思います?
ここです。

泣く子も黙る激坂。

根性坂(埼玉のラルプデュエズ)のふもとから。
スマホで私が撮影したので分かりづらいですが道がS字で登ってます(汗)
choさん いわくあのS字の先が激坂だそうです。
choさん:登る人いるぅ?
一同:・・・・


先を急ぎましょう!


坂の見学会という事で(笑)

わたくしどもは初心者集団ですからね。
中堅どころになったらまた来て登りましょう!

ゆるい巡行速度で『ときがわBASE』へ向かいます。

到着しました。

猫背のローディーが何か選んでいますね。私です(笑)

ここは何回か来ている休憩スポットです。

サイクリストの為の休憩所でもともとはコンビニだったものを地元の有志の方々で改装したのだそうです。

しばし休憩。


本当はこのあと、松郷峠から横松郷、雀川上雲線を走る予定でしたが、ショートカットしました。そして本日ランチの『アライ』さんへ。

着きました。

ランチはどこにしようかな〜と考えていたときに食べログで発見したお店です。

食べログで見つけたときはどこぞの先輩ローディーがカツ丼を頼んであまりのデカ盛りに『アライ峠』を命名していました。どんぶりからはみ出すカツが急斜面だったのでしょう。そんな事はすっかり忘れ頼んだのは、

THE・焼肉定食!!

しっかり食べて回復しましょう!



つづく









×

非ログインユーザーとして返信する