S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2016年12月3日 大楠・弓立山・焼肉!? 3

SATURDAY RIDE FEVER!!5

3夜連続でお送りしております。

今日で完結します。


さてさて、
『アライ』さんで焼肉を補給したあとは帰るのみです!

紅葉とhokeyさん。


帰りはchoさんに先頭をお任せしました。
物見山方面へひたすらペダルをまわします。
後方から誰かが叫びました。
『落車ーー!!』
後ろを確認しますと、田中さんがパンクしてしまいました。
落車じゃなくて良かったです。ホントに。

choさんと田中さんのベテランコンビであっという間にチューブ交換が完了!
なお、タイヤレバーは使わないそうです。
(チューブを引っ掛けるとダメにしてしまうらしいです。)
素手で引っぺがし、素手ではめていました。
CO2ボンベを使うのも初めて見させていただき、初心者にとっては貴重な見学会となりました。
田中さんパンクありがとうございます。
イイものが見れました!

Raphaっぽい!?


パンク修理も無事に終わり物見山へ戻ります。
物見山周回をすることに!
私はヒーコラ言いながらなんとかこなします。
みなさんは平気そうでした。
もはや初心者サークルではないなコレは!


無事に帰ってきました!
解散するのが名残惜しいです。
誰かと走ってみたいと始めたサークル

SATURDAY RIDE FEVER!!
たくさんの良き仲間と出会うことができました。

また楽しいライド行きましょう!!!



本当に楽しい1日でした。
朝からもう1回やってもいいぐらいです。
それぞれで帰路へ。

希望者で榎本牧場にて冬のジェラート。


これからもみなさんと楽しく趣味を共有していけたらと思います。
頼りない私ではありますが、今後とも宜しくおねがいします!

×

非ログインユーザーとして返信する