S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年1月3日 秘密基地潜入

SATURDAY RIDE FEVER!!7

明けましておめでとうございます。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


1月7日(土)にSRF明けまして初ライドがあるのですが、今日はその日に備えての練習?トレーニング?となります。


朝8:00秋ヶ瀬公園に集合。
突然のライドにも関わらず4人の猛者が集まりました!


たぁさん
choさん
米ちゃん
MACO(私)


米ちゃんなんかは前日来るって言って無かったのに朝きたらいらして、とんだサプライズ!?来てくれると思っていたよっ^_−☆


彩湖へ向かいます。
choさんの鬼牽きで強烈なトレーニングが始まりました。

米ちゃん!いつも撮ってもらってばかりなので撮るよぉ〜。


す、すごいトレーニング法だ!


休憩もほどほどに秘密基地へ向かいます。


「秘密基地」それは少年時代に誰もが憧れた夢のスペース!


某H市に実在する秘密基地。T邸のガレージ。

ここでは素敵なアトラクション。3本ローラーが体験できます。
10分 100円(嘘です。)
初めて3本ローラー乗ったのですがトゥルッと横転しそうになりました。

たぁさん choさん の仲良しコンビ!
お二方50代とのお話ですがこんな元気で走れる50代は見た事ありません。
ホイールのバランスメンテ。choさん自作のお手製だそうです。


楽しくて入り浸っていたのですが、そろそろ帰宅時間が迫ってきました。
帰りは第二産業で帰りました!強風のため修行でした!


7日(土)に向けてのいい練習ができました。


×

非ログインユーザーとして返信する