S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2016年10月22日 雪見峠 越生 物見山周回

SATURDAY RIDE FEVER!!  1

 webサイト「スポーツやろうよ!」で思い切ってサークルを作ってみました。
募集を開始したのは9月の事でした。皆さん応募ありがとうございます!
 ロードバイクが好きで誰かと走りたいってだけで見知らぬ誰かと一緒にライドできる。
初めまして状態なのに凄いことです。
現在は8名です。
皆さん個性的で面白いです。
特に40代以上の力はスゴイぞ!


本当は0.5回目的なのがあったのですが、その日は前日雨予報でしてね。
前日に延期宣言したら当日の朝は曇り。
メンバーからいきますか!とLINEに通知あり。
いきましょう!と私(主催者が行かない訳には)
その日は物見山周回だけで帰りました。


そして第1回目
雪見峠 越生 物見山周回のはじまりはじまり〜。
10月22日 朝7:00榎本牧場集合
6名の方が集まりました。
メンバーは
choさん
りゅうさん
ムネヒロさん
Sottaさん
しんごさん
MACOっさん(私)


ベテランのchoさんにルートをお願いしました。
別名choさんライド。
頼りになるお方です。


実はこの時点ではブログをやることになるとは思っていなかったので、
写真はほとんど撮らなかったんですよね〜。

東松山市 岩殿 激坂を登ったところにある神社から


残念ながら峠自体の写真はありません。
必死こいて登った(足ついて少し押した)から
みなさん すいすいと余裕で登っていかれました。
アレ!?初心者サークルのはずなんですけど〜。


そしてさらに登って短いトンネルを抜けると物見山公園へ出ます。
さらに登って下って登って信号右折して越生へ。
そしてアドマチック天国で紹介されたとういう名もなき激坂へ。
一応登れました!体が重い〜。
あと8kgは減量したいです。


まだお昼には時間があるとの事で、ゴルフコース周回コースへ
連れていっていただきました。
持久力が無くてもうヘロヘロ〜。
月1回しか乗らないとこうなのですね。
みなさんとの違いを実感。
3日はあけたら筋肉が戻ってしまうとよく書かれていますが痛感しました。
前回ライドからの完全リセット状態。


きた道を物見方面へ戻り周回して武蔵野うどんへ!
初めて入ったんですがね。
780円でうどん、天ぷら、ごはん 食べ放題!
コスパいいです!
なにやら近くには大学があり運動部の学生さんがよく来るのだとか。


そして帰りは32kmくらいの巡行で帰路へ。
なんか行きより早いんですけど〜!


そんなわけで
来週はリベンジでもう一回行ってきます!
自分だけ登れないのは悔しいですからー!!!


練習あるのみ!
写真もたくさん撮ろう。
では!

×

非ログインユーザーとして返信する