S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年2月18日 茂木練習会&毛呂山ポタ(ポタなの?)

SATURDAY RIDE FEVER!!13

今日のライドはこんなスケジュールでライドにいきましたよ!


午前の部:マサさん(実はスゴイ人)企画開催
茂木エンデューロを想定した亀井周回4周!!

午後の部:米ちゃん(SRF企画室長)主催
毛呂山ポタ!?


ポタってもっとまったりなんじゃないのー?


(作成:米氏)


さて、集合場所へ向かう途中、車が速度を落としてクラクションを鳴らしてきます。
心の声「なんだよー!めんどくさいなー!遅刻はヤダから必死なんだよこっちは!ちょっかい出さないでくれよ!」
と思っていたら、さかぐっちゃんでした。
さか『なにか乗せていきましょかー?』大阪弁
まこ『俺を乗せてって』
さか『乗りませんわーm(_ _)mほな先行ってますわー』大阪弁
ま心『車載ええなあ』うつった



そんなこんなで強風に立ち向かっていると、大東坂が見えてきました。
最後の区間ダンシングをしていたら後輪外れて体が宙に浮き1回転、膝の打撲だけで済みました。後ろにいた若いローディーが心配してくれました。
(あとで石ちゃんだったと判明)
朝の出発時に後輪付け替えるのはダメですね。
前夜までにやっとかんと!


集合場所へ到着!

みんな寒くてポーズが繰り出せない!


今日の参加者の方々をご紹介!
(11名!)
マサさん(実はゴイスー)
たぁさん(引き出しの宝庫)
Choさん(マシンガンティチャー)
のりちゃん(リッチー・コルナゴ)
タケしゃん(スーパークライムマスィン)
カムさん(坂友)
米ちゃん(髪切った?)
さかぐっちゃん(なにわが生んだダンシングヒーロー)
いくちゃん(走りは殿方よりも!)
石ちゃん(初参加・ウワギブルー メガーネ)
MACO(私)


↓以下朝礼風景

みなさんマサ教授のお話に耳を傾けます。
これから走るインターバルトレーニングについて!乳酸についてもお話いただきました。


午前の部
トレーニング開始!
ハイ
終了!


カナリハードなトレーニングだったようです。
ようですといふのは私は千切られてしまったから!
(朝の転倒のせいです。と思いたい。)


写真は一切ありません!なぜって!?みなさん真剣だから。


終了後、コンビニで談笑です!

マサ教授。今日はありがとうございました!


のりちゃん&たぁさん 二人とも赤が効いてます!


さかぐっちゃん ロボコップだぜ!?


Choさん!近っ!


裾めくりーの 準備オッケーですー!


からの〜

どんだけFUNKYなのさ!



そんなこんなで
午後の部開始!

たぁさんの裏ピー炸裂!! 引き出したくさん持ってます。


石ちゃん サドルバッグ何入ってるのん?



カムさんは、私の坂友です!


萩日吉神社脇の林道を登ります。

最後カムさんの高速ペダリングは高速すぎて!


埼玉梨花CCを抜けて毛呂山町へ向かいます!
ランチはガストへ変更!
ここから、タケしゃん合流!


黒山三滝を登ります!

リッチーコルナゴのお通りだ!(のりちゃん)


こちらもリッチーコルナゴだ!(タケしゃん)


コレ私。もー足売り切れですねん。


午後の部も終了。物見山へ帰還します!
午前中のインターバルトレーニングがじわじわ効いてきます。
私は特にひどかったー  (ー ー;)
集合場所帰還後、帰りは米ちゃんに車載で自宅近くまで乗せていってもらいました。
あざす!
来週は私はライド行けませんが、みなさんは行くのかな?


今日も1日お疲れ様でした!






×

非ログインユーザーとして返信する