S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年5月27日 赤城山アタック&赤城神社へのご挨拶ライド

SATURDAY RIDE FEVER!!25

今回の企画者はchosan!!

chosanへバトンタッチ( ´ ▽ ` )ノ



前橋市合同庁舎隣接駐車場に08時00分に集合と企画を立てた……初夏を感じる春真っ只中……精鋭11名集合。

前日からの雨雨雨……前橋に前日入りしてるスパイ松さん!
明日はスタート遅らせようぜ!みたいな雰囲気のまま就寝zzz……

私が04時00分に起きたら雨止んでない(笑)
今更、送り込んだスパイを見殺しにはできず私は自宅を出発!

他メンバーに聞いたら……全員向かってるのこと!
SRFの団結力が伺えるd(^_^o)

当日の埼玉県の空模様……

信じられない!
こんなんで赤城山ヒルクライム!?

ってな状況(笑)


スパイ松さんを犬死にさせない!
と、SRF勇士10名は和気藹々と向かいました。


松さん【SRFエージェント】
田中さん【自称ダラリーマン】
chosan【言い出しっ屁】
ムラちゃん【雨を呼ぶ男】
MOMOちゃん【マビッカー】
ノリちゃん【女皇】
イクちゃん【女帝】
サイトーさん【安全第一】
岡ちゃん【ゲスト】
Kちゃん【千切れのK】
ムネヒロさん【ブルベマスター】


総勢11名。


雨の中を北へ走れば走るほど……明るくなってキターっ!
スパイからの報告も止んでるよ〜〜って!!


晴れ男が誰だかは分からないがムラちゃんの怨念には、まだまだ負けない勢いを感じた集合雰囲気でしたd(^_^o)

ムネヒロが少し肥えたとか……
ムラちゃんが雨上がりを喜びきれない雲顔とか……
何故か、Kちゃんが新聞紙内装で土下座の準備しているとか……
サイトーさんは、超余裕があるとか……
岡ちゃんは、柔軟性抜群だったのは、素晴らしいに尽きる(笑)


メンバー全員が奇跡的に赤城山から雨雲が去っていく瞬間を見送る光景であります。

なんだよ〜〜逆光じゃねーか!!

撮り直し〜〜(笑)


さてと……朝礼からの安全第一宣言からの即、
赤城山ヒルクライムのスタートだ!!


スタート地点に着いたら各各走り出すは……ユルユルな出だし……
今回はビデオ撮影班が居ないので私の妄想で皆さんの状況をお伝えしよう(笑)


ジェントル田中さんが……
ケツは俺に任せろい!って心強い使命感を感じ……スパイ松さんからのグッジョブサインを貰うと同時に先頭を追いかけることに……


なかなか追いつかね〜〜って思っいたら……チギレのK発見!
独りチギレた奴を拾わない訳にはいかず……ケツを叩きながら山頂2キロ付近まで連れてったっけ(笑)
ゴールストレートには、ムラちゃんが撮ってくれたんだ!嬉しいよね〜d(^_^o)

♬口笛ふいて〜山頂に向かう……女帝w


スパイクライマーが……こうるせえジジークライマーにアタックを仕掛ける図(笑)


各メンバーが思い思いに登ったら……
ご褒美はコイツだあ!

赤城山の山頂で、言わずと知れたソフトクリーム増し増しサービス!嬉しいね♬


さて山頂は晴れたり曇ったり……標高、高いからね身体冷えない内に下山しようぜー!


自制心膨らませてブレーキレバーと仲良く安全運転!さらっと下山(笑)


あっという間にロードレーサー御用達トレーニングコースに到着!
画像は有りませんが……起伏に富んだ脚泣かせな汗滲むことだったのは……参加メンバーだけの秘密にしておきましょうね〜(笑)


赤城山へ来たならば……赤城神社へのご挨拶は当たり前〜。

赤城神社では、お賽銭箱に大枚はたいて安全祈願。


さてさて、そろそろランチタイムだね〜!


企画者が……【スグそこだから!】って皆に声かけたら……


アイツの、スグは……全然スグじゃねーよ!っていうブーイング!!(笑)


腹減ってきたからなぁ
サクッと牽いてくぜ〜〜!
スグ道の駅に到着w

さて、腹ごしらえも済んだら、カロリー消費しなきゃいけない!ローディーの宿命!
じゃないと肥えてしまう(笑)

だけど山菜摂り過ぎてカロリー消費にモチベ上がらない女帝の図(笑)


企画者を先頭にカロリー消費サイクリングに巡航速度が徐々に上がっていくんです……
メーターなら……ゲゲゲっ!
食ったランチが上がってきそうなスピードだよ〜!


って、後者に問いかけたら……女皇と女帝の声が返ってきた!
『男子ダメダメ〜』←たぶん言ってない。


SRFのヤロ〜達はスローなブギを奏でていましたd(^_^o)

帰路には、隠れスポットがあるんですよ〜企画者談w


もう登りが無いからメンバー全員ニコニコ(笑)

押さないでね〜
押さないでね〜


バン!


ジムで鍛えたか!
チギレのKちゃんが突きをカマす図(笑)


今回の山岳ライドは、メンバーのスキルアップを狙ったものであります。
得て不得手があるもんですが、経験しなきゃスキルアップは望めませんね〜。


晴れて良かった良かった!チャンチャン。


っていう……〆た後、


温泉に入ろう!って。

終了後、6キロと渋川まで脚を伸ばし……
とても良い小高いロケーションな露天風呂にメンバーはダラダラに癒されました。
画像は無い方がいいのかな(笑)


平坦の無い赤城山界隈……
リクエストあれば呼んでくださいね〜by企画者d(^_^o)

×

非ログインユーザーとして返信する