S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年6月3日 超絶激ゆるノープラン雑談ライド

SATURDAY RIDE FEVER!!26

サブタイトル:「小川町でモーニング食えればそれでいい」
コンセプト:『斬新!朝食しながらその後の予定を決めてみる』

by米ぱ せんせー


ハイ!ということで今日は小川町に行って参りました!

当初はヤビツヤベッス!?ライドの予定でしたが急遽変更!!
新しい方も来るし、ミッキーも雑談して親睦深めた方がよかっぺ!?
ってことでY企画室長の計らいでもあります。


超絶激ゆるノープラン雑談ライド
甘いタイトルに誘われてやってきました。スタートは11名!!


わらわらと集まり始めます。
集合場所は某公園。
ここに集まるまでに、自走で走って来る方多数!!
やはりタイトルの影響でしょうか!?
距離たりないんじゃね?っていう判断だと思われます(笑)
違うか!?


米ちゃ(臭×週○400km男)
たぁさん(ネオンイエロウおしゃれ靴下)
chosan(ピンクハンド トークもピンク)
のりちゃん(息子さんLOVE♡)
松っさん(カペルミューラー 57)
ヤナさん(家族峠 制覇!)
てつさん(物見3周回済み)
たっつぁん(REDスコーピオ)New
ミッキー(リュックの中身はカラーボール)
MACO(2週間ブリ!)


GUEST
やまぐっさん(FFぶろぐ)


私だけSRFジャージ(笑)
このジャージいいんすよー。
今ブログ見てるSRF メンバーのアナタ!
右ジップのポケットは防水仕様ですよー!!
スマホやお財布を入れるのに重宝します。

使い勝手がいいのであります。

恒例の朝礼後の記念撮影!!

ここから段々と離脱されていかれる方多数!
予定ありつつも参加してくれるのはうれしいですね( ´ ▽ ` )ノ
まずは、のりちゃん、てつさんが離脱!
のりちゃん→
みなさんと会いたくて!とのことでご自宅から自走でいらっしゃいました。
てつさん→すでに物見周回3周してきたそうな。
また一緒にライド行きましょう!
choさんと米ちゃんで私か松っさんを先頭にということでしたが断りました!
だって2週間ぶりなんだもん(´Д` )
ということでchoさんにおまかせします。





それでは出発だー!!
まずは大東坂を登ります。
New Faceのたっつぁんもなんなくクリア!
一気にときがわまで行きます。


ときがわの入り口でヤナさん離脱!
また足筋披露してください!


コンビニ休憩後、choさんの提案で横松郷を登り小川町へ!
途中で景色が開ける絶景ポイントがあります。

おともだちのように肩を組むミッキー&チョーさん


たっつぁんもご満悦( ^ω^ )



前にSRFライドで来た時はUFOが左上に写り込んでいたんですよ!
米ちゃんが合成してなければ(笑)
してないそうですので、どうやら本当のようです。


途中でGUESTのやまぐっさん離脱されます!
白石峠に行かれるようです。
FFぶろぐ(超有名)の方でchoさん お友達です。
私もお友達になりたいっす。


着きました!本日のモーニングどころ『わらしべ』さん


モーニングセット
ライ麦パン
スコーン
サラダ
目玉焼き
ドリンク1品
これで600円!

自然素材を活かした体に優しいお店でした。


ここでミッキーとたっつぁんが離脱。
ミッキーは秩父方面へ行き輪行で帰宅とのこと。
(長瀞ラインくだりで輪行も新しいよね〜)
ミッキー、たっつぁん、また次回行きましょう!!


残された私たちは とうふ工房わたなべ へGO!!


林道雀川線を走ります。

松っさん&choさん


再び横松郷へ

しかし登りのときは気にならなかったのですが、くだりでは路面が陥没していて、しかも木漏れ日とあいまって陥没箇所がデンジャラス!!

超減速してくだります!


ルートは違いますが行きの絶景ポイントへ再び!

57の意味が分かりましたか?



ファンキー番長Yone! UFO来ちゃうぞー!

残されし5人で記念撮影!

とうふ工房わたなべ着きました!
人で賑やかです!サイクリストも多数!
豆乳アイスクリームがこれまた絶品!!!
3カップくらいいけますなあ( ^ω^ )
松っさんが全員分おごってくれました。
さっすがSRFスポンサー!!


私が15:00から予定ありで、一度集合場所へ帰還します。
choさんに物見を通過しない平坦で帰るルートを教えてもらいました。
明日、通ったら大丈夫だけど、半年後はわすれちゃうかもー(´Д` )
覚えておいて役立つルートなのは間違いないです。
忘れないようにたまに行っておこう。


無事集合場所へ帰還!
サイクリング日和で楽しい
超絶激ゆるノープラン雑談ライド!?

でした。


ええ、ゆるかったですよ。

いつもよりはね!


私もついに離脱!

みなさんはランチに行かれたようです!

こういったノープランライドもきままでいいですねー。

きっと今日みたいなのを ゆるポタといいます。


アディオス!!


×

非ログインユーザーとして返信する