S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年7月23日 SRF-EAST 大試着会 in 松っ邸

SUNDAY RIDE FITTING!!

Writer:MACO


「試着がしたいんです!!」
SRFではクラブジャージ第2弾作成中の真っ只中。
試着されたいメンバー6名が集結!!
松っさん邸に!
会場提供ありがとうございました!


〈参加メンバー〉
松っさん(ぬし)
ふみさん(いのしし)
モモちゃん(SRF LOVE)
ますくん(11月パパデビュー)
イッシー(常時Alc摂取をススメル)
まこ(見届け人)


松っさん邸に伺うにはなかなかのテクニックを要します。
なかなかの迷宮で敵の侵入を寄せ付けません。
すんなり来れたのは、あの伝説の◯hoさんだけとのこと。
モモちゃんは遅れてきてしまいましたが、きっとハニートラップにひっかかったのでしょう。


松カフェ やっとくることができました( ´ ▽ ` )ノ
リモコンが綺麗に並んでます。
ロードバイクもバイクラックにかかっていたりしておっしゃれー!

試着開始!!

七並べでもすんのかい(´Д` )
すべての材質・サイズを取り寄せた為このような有様に(笑)


どーれーにーしーよーうーかーなー


イッシー「先輩!悔しいです!」
モモちゃん「悔しかったらなあ!表へ出てみろ!」


すいませんフィクションです(笑)
街中でのポロシャツ+ビブショーツ=完全に職質です。


楽しい試着会の次は楽しいランチへ!
私と松っさんは試着はしないのでコッチがメイン!
松っさん御用達の「永楽」さん。

写真ブレブレですが3名はお酒が入っているからでしょう(笑)
いろーーんな話ができましたよ(^ ^)
顧問の◯口やらなにやら。(うっそでーす)
オフ会的な集まりは距離が縮まりますね!


そして
なななんと!
松っさんのおごりです!!
なんてこったー( ´ ▽ ` )ノ


大変に美味しゅうございました!
ごちそうさまでした!
サラっと払ってしまう松っさんの男気に乾杯!!(カッケーす!)
獲得称号:不動のSRFスポンサー 

×

非ログインユーザーとして返信する