S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年8月27日 第2世代SRFクラブジャージ授与式という名目の・・・

SATURDAY RIDE FEVER!!41

Writer:米ぱぱぱパーン


ヤッタ!
ヤッテヤッタ!
ついにこの禁断のアビリティを・・・・
手に入れた!

ぐぬぬぬぬ。

鵞の足を持った!

炎の男!


この2つの突き抜けたロマンをフュージョンさせることに私は成功した!



いわゆる、
鵞足炎・・・ってヤツだ!


さて、このアビリティを簡単に説明すると、、、
「ヒザがいてーので、1ヶ月くらいチャンリコ乗れねーです。」


このアビリティを是非!取得したい!と言った方に
どーやってなったかご説明しよう!
・毎月1500キロくらい乗る。
・回復走?なにそれ?
・下半身は常に疲労状態
・ヒザに違和感を感じても断固無視。
・ヒザが痛みだしても断固シカト。
・ストレッチ大嫌い。身体の硬さトップランカー!


大体以上の事をすると、そのうち通常歩行が出来なくなり、
下り階段は手すりがないと降りれなくなる。


更に、某TKS氏経験談によると、それでも更に痛みに耐えると
疲労骨折できるらしい!
流石すぎて、、、とてもこれは真似できない。
野菜を食べようと思う。
どうも米です。



突然ですが!!
エボリューション!


エボリューション!


エボリューション!



エボリューション!



エボリューション!




SRFのクラブジャージが進化しました!
マイナーチェンジです!
・カラーバリエーションが増えた!
・お尻の文言が変わった!
・背中ロゴが細かくなった!


人間や、モバイルフォンにも世代があるように、
SRFジャージにも歴史が生まれだしました。


そんな記念すべき、第2世代SRFクラブジャージの授与式が開催されました!
SRFですので・・・
授与式という名のランチ会、、、
等では、納まらず・・・
授与式という名の飲み会(正午スタート~時間の許す限り)
が、始まりました。


場所は、南浦和。
お店はコチラ



続々とジャージ受取を大義名分に昼から呑みたい輩はこの人達だ!
●マコヒー
「ふところが痛いのは最初の一杯だけである」
●マッサン
「酒は茶の代わりになるも、茶は酒の代わりにならぬ」
●コバさん
「世の中の問題は、みんな飲み足りていないことだ」
●フミさん
「私は機会があれば飲む。時には機会がなくても飲む」
●いっしー
「酒は人間を映し出す鏡である」
●ハトさん
「酒が人間をダメにするんじゃない。人間はもともとダメだということを教えてくれるものだ」
●のりちゃん
「勤労は日々を豊かにし、酒は日曜日を幸福にする」
●米ぱ
「アルコールは人間にとって最悪の敵かもしれない。しかし聖書には敵を愛せよと書いてある」


企画者のリーダーマコヒーも開催1時間前から現地入りし、
すでに隣のビルにてビールと餃子でマッサンと軽いウォーミングアップしています。


正午12時と同時に入店!
予め予約しておいた個室へ全員が集合も束の間!
キタァァァァ!スポンサー降臨!
一向はVIPルームへ移動します。


VIPルームへ移動後、リーダーマコヒーがヘベレケになる前にジャージの授与式が開催されます。
が、しかし、、、
すでにいい気分、ほろ酔いお父さんのマコヒーはチョーテキトーに配ってます(笑)
バッサバサ、シャカシャカ
(でっかいビニール袋から鷲掴みで何枚も手探りしてる音)


米「あっ!それ2枚重なってる!」
リーダー「すまんすまんえへへ」
コバ「ビブがはいってないっすね!」
リーダー「これかな~ん、どれかな~ん」


本日のメインイベント:ジャージ授与式はこうして1~2分で終わりました。
そして、一同、待ってましたとばかりにワインで盛大に乾杯!
カンパーイ!


呑み放題プランですので、ガンガン、赤と白のワインが流れるが如く、無くなって行きます。
話題も豊富です。
まずは、お決まり近頃の天気の話題でMら氏頑張りすぎだよね~と回収。(1)
ジャージの話題になり、すげーとこの会員になってスゲーの買ったらしいよ~野菜食べられないのにね~とTけ氏を回収。(2)
レースの話題になり、乗鞍で吐いたら当然失格だよね~とSか氏を回収。(3)
根性論の話題になり、Iくちゃ、Mおちゃ、Nりちゃを回収。(6)
過去の栄光の話になり、Kむ氏を回収。(7)
筋肉の話になり、Mさ氏、Tく氏、Y沢氏、Sいを回収(11)
長距離を走る話になり、距離感おかしいよね~と、Tつ氏、Mね氏を回収(13)
いくつまで走れるのかね~と、T中氏、C氏、Sぎ氏を回収(16)
若いっていいよなあ~と、Mゆ氏、Mっきー、を回収(18)
仕事も忙しいのもつらいよね~と、Mす氏、Tz氏、Iか氏を回収(21)
人間素直が一番よね~という話題になり、Nっしー、Mも氏を回収(23)
新居・引越しの話題になりO氏を回収(24)
いいトコ住んでるよね~くぅう、とNか氏を回収(25)
雪山の話題からNお氏を回収(26)後、


なんと、なんと、なんと、
本日参加者様の殆どがスキー上級者ということが発覚!
ここに、めでたく、
SKI RIDE FEVER!!
が結成された。
ヤッター!今シーズンはまた、違った形のダウンヒルが楽しめそうです(笑)


と、まあ、SRFメンバー全員をサカナにしつつ、
グイグイグイグイ、呑んでいたら、気がつくと時間は21時・・・・。


エエエエエエエエエエエ!
マヂカアアアアアアアア!


9時間通しで呑むとかって・・・。
どんだけぇぇ~@@;




松っさん ご馳走様でした!!
みなさまもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
NEWジャージ着て楽しきかなRIDEいこーーー!!
(M)













































































































×

非ログインユーザーとして返信する