S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年12月2日 SRF!! 1st Anniversary Ride.1

SATURDAY RIDE FEVER!!51

Writer:MACO
SRF!! 1st Anniversary ( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます!!
ありがとうございます!!
ということで健康のためにロードバイクを始め誰かと走ってみたいとな〜と!
思い切ってサークルを作ってみました(1年前)
SATURDAY RIDE FEVER!!
ここでサークル、今はクラブかな(^ ^)クラブ名の由来を・・・
発足当初は土曜日にしか走れなそうだったので
つまりは、そのー思いつきです!!

1周年を記念しまして、ときがわ方面へRide!!
モテギエンデューロに続き20名の参加となりました!
《参加者ご紹介》順不同

HATOさん(カメラ仙人)いつもNICEな写真ありがとうございます!

マサさん(豪脚仙人)ウェアの下は筋肉パラダイス

Choさん(Voice Climber)うるさいけど助かります( ^ω^ )

杉さん(参加し杉!!)西の都から高出席率ありがとうございます!

カムさん(西の雄)風邪大丈夫っすか?お大事に( ^ω^ )

コバさん(スタミナ太郎)スタミナ使い切れなくてさーせんm(_ _)m

松っさん(SRFスポンサー)愛車のベンツは空飛べます*\(^o^)/*

スーさん(メリダ仲間みーつっけた)マサさんと私とでメリダーですね(笑)

ムラさん(マイペースな鬼牽き公務員)決して過去は振り返りません。前へ前へ!!

タケしゃん(いちいちオシャレ)King Of Rapha先輩

イッチーさん(SUBARU)新加入!今後ともよろしくお願いします!
米ちゃん(企画室長・企画番長 兼任)米ちゃんちのほうには脚を向けて寝れません(笑)
モモちゃん(黄色→ピンクへチェンジ中)人情厚いラファ友です(^ ^)
ニッシー(心優しき研究者)ニッシーがいれば後方も安心です(^ ^)
カッキー(サッカー本業)新加入!!今後ともよろしくねっ。
いくちゃ(おてんばRider)走力半端ねーっす( ^ ^ )/□ 尊敬に値する!!
イッシー(メガネっこ倶楽部)あとで豹変します∑(゚Д゚)
リョーくん(走力底なし沼)坂ければ坂なほどいいみたい!!
タクちゃん(ポーカーフェイス)決して弱音は吐きません!!
MACO(当クラブ発起人)今日も楽しいライドだったなーと思えればそれでいい派


つづく


×

非ログインユーザーとして返信する