S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年12月2日 SRF!! 1st Anniversary Ride.3

《コース》48km
上谷の大楠→弓立山→ときがわBASE→ランチ→帰還
まずは上谷の大楠へ!
途中でストーーップ  リョーくん号のメンテナンスを行います。

choさんとマサさんで対応


そのあと・・・

新しい乗り方 その1(リョーくん)

新しい乗り方 その2(米ちゃん)


無事に治りまして大楠へ到着!!

斜面に三脚でiphoneをセッティングするHATOさん
(10秒で戻ってこなければ写真に写れまテン∑(゚Д゚))


大楠 DE FEVER!!


そして弓立山到着〜

やはり絶景ですな( ^ω^ )

1年前来た時とは1日違いでしたね〜


ときがわBASEで休憩後、ランチへ!大人数の為、急遽場所を変更。うどん屋さんへ!

ここでコバさんのサングラスタイプのメガネカバーの話題になりイッシーがコバさんから、その品を拝借。
すると・・・・

HEY!!YO!!
イ・イッシー・・・
(普段は好青年ですのでご心配なく)
あとは帰ります!
私が先頭を牽いていたのですが途中からこんな声が
ムラさん「近道知ってるんですよー」
MACO「そしたらムラさん先頭お願いします」
!!しまった!!
choさん「ムラちゃん ゆっくり走るんだよー!」
時、すでに遅し、
行ってすまった∑(゚Д゚)
米ちゃん「あれー誰が先頭牽いてるのー?」
MACO「ムラさん」
米ちゃん  爆笑


無事に集合場所に戻って参りました。1度解散〜帰られる方はお気をつけて!


2ヶ月ぶりにロードバイクに乗った私にはちょうどよい距離でしたが
根っからのローディー達はおかわりを求めて旧雪見峠へ
旧とつけたのは名前が変わったから。
峠って名前変わるの?
行かれた方に聞いたところ高本山峠と看板が立っていたそうな。


残された数名はケーキを食べに!(お祝いだからね〜)



結構な人気店のようで帰り際にはラッシュ状態でした。

坂おかわり組も合流しケーキをおかわり。楽しく雑談。
集合写真何回めだろ?
いーんです!1周年記念だもの(^ ^)

はたまた松っさんのスポンサースキルが発動!!
全員おごっていただきました( ^ω^ )
ごちそうさまでした!ありがとうございます。
帰りの車中にて松っさんと雑談をしながら帰っていると

choさんが牽いてました!(笑)話通り お気をつけて!


発足してからの1年間あっというまでした。
たくさんの仲間と多くの場所へ走りに行くことができました。
みなさん個性的すぎておもしろ杉♪( ´▽`)
これからもいろいろなところへ走りに行きましょう!!
今後ともよろしくお願い致します。
SATURDAY RIDE FEVER!!

×

非ログインユーザーとして返信する