S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年12月23日 大井埠頭 杉さん行きスギライド

SATURDAY RIDE FEVER!!52

Writer:chosan


天気予報は、穏やかな冬晴れに企画サイクリングが無いので…
メンバーに声をかけてみる
「週末ロンリーメンバー集まれ!」
居るわ居るわ〜〜総勢9名(笑)


chosan
松さん
モモちゃん
いくちゃん
カッキー
リョー君
イカサマさん
ナカジー
杉さん


集合は秋ヶ瀬公園は08時00分…
サイクリング日和でもまだ寒い寒い

ウォーミングアップがてら荒川CRを南下!
途中、イカサマさんを北区で拾って都内へは明治通りでバキバキに南下したよ〜
やはり都内は交通量あってデンジャラス!
がしかし…皆で声かけ合い安全確認しながら池袋だ新宿だ渋谷と抜けていく!
渋谷のeat-inなコンビニで、ナカジー、杉さんと合流する!

さー全員揃ったとこで地元ナカジーが牽いて噂のトレーニングに最適なゲレンデ…
大井埠頭周回コースへ!


肝心のコースですが、滞在時間が少なくビデオ撮影はしたが、スナップ画像が無い(笑)


2周ばかりしたら腹減ったからランチにしようかと都心へ向かった…
するとナカジーが「俺はこの辺で〜」って離脱。
ほいで杉さんの縄張りな港区辺りか担々麺専門の行列店に…各々辛さに耐えていたかは不明だが、トイレを借りるに、いちいち鍵わたされ別階に移動したことが強く印象的だったw

腹も落ち着いたら、リョー君が暗くならない内に帰りたい!ってんで…帰路に。


巷じゃ、天皇誕生日だってんで右翼系だか何だかデモ興行やら何やらクルマは渋滞していたねー自転車だから横目に注意しながらシャーっと…荒川CRにたどり着いたらヒロシ君離脱!


荒川CRでは、都内の荒々しい交通戦争から抜け出た安堵感いっぱいで夕陽に染まりながら北上する…
するとリョー君が「こんなノンビリじゃ明るい内に帰れない!」っていうので離脱!独りバビューン?っと先へ…
残った私たちはお喋りしながら秋ヶ瀬公園までサイクリング。


カッキーは若者らしく終始パワフル。


いくちゃんは、終始末端冷え性と闘い。


モモちゃんは終始、日頃のストレス発散に。


松さんは、来月箱根泊サイクリングの前哨戦としたライド。


ナカジーは、アップ無しの大井周回は厳しいと。


杉さんは終始、汗だくだった気がするw


ヒロシ君は、まだまだリハビリ中みたいで。


そしてリョー君は、ロングライドを楽しめたようだ(笑)

けっして独りじゃない…
いつでも仲間たちとサイクリング!
愉しいに決まってんじゃんねー!


また来年のこの時期…遊びに行こうぜ〜


アディオス(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する