S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年12月24日 今日もムラちゃん鬼牽きRide

SATURDAY RIDE FEVER!!53

Writer:chosan

やはり数日前に、
「やい!クリスマスにロンリーな奴…集まれ!」っていうね(笑)

コバちゃん
タクちゃん
ムラちゃん
田中さん
イッチー
カッキー
イッシー
松さん
chosan

今回は、TT渡良瀬遊水地へ遊びに行く!っていうことに…

先日は南の大井埠頭、今度は北の周回コースへ!

やはり冬場は陽が浅いので朝晩厳しい寒さだ…
全く陽射しがないままヘルシーロードと平行な県道で北上!!

マジ寒いは冷たいは…カイロ効いてんのかなぁ!?(笑)


so…このオトコ


中年猪突猛進野郎のムラちゃんは、どんなストレスを持つか知らんが、先頭になると後方お構い無しというね〜〜
各々、必死にはなされまいと暖気する(笑)

この若者…クラブ最年少でいてチェリーかどうかは知らないが、サンタ帽子で盛り上げていきたいのだと…
寒く厳しい朝に指切りグローブで参上する…
よく分かんないww


たいした距離ではないが、寒いっていうだけでテンションが上がらない中高年や走れりゃ何でもOKなメンバーや様々な思いで渡良瀬遊水地に辿りついた…寒い!

陽が全然無いから……気温3度w


いつもは、2周できる私は1周で上がって近隣のランチ処へww
そこには、暖かい個室と気持ち良いスタッフに迎えられ癒される癒される。


ティーダっていうレストランカフェ?

なんと120分も!
くだらねー話に、暖気してたね(笑)


それでも走って帰らなきゃいけないから、惜しみながら店を出る…皆いい顔してんでしょ??

若い者たちは、走り足らないことだったに違いないが、知ったこっちゃない…
いつだって企画したもん勝ちやんけww


松さん…中高年代表で持久力を試して走っていた。


田中さん…仕事柄、ストレスフリーなサイクリングを楽しむ。


ムラちゃん…走り納めなライディングだったね〜(笑)


タクちゃん…自走と意気込んでいたが先輩女史が待つ帰路に執着し過ぎw


イッチー…後半離脱50ソロライドさぞかし寒かったろうに。


カッキー…もっともっと走り足らないって背中が言ってたw


コバちゃん…中高年のはずが、いつだってフレッシュな走りで楽しそうだね〜〜


イッシー…この時期、どうか風邪ひかないようにね〜独りが長いんだから(笑)


クリスマスイヴ…


陽が出ないまま、ロンリーな、いやSRF走り屋は帰路に…


今回、突然の呼びかけに十数人の寂しがり屋が集まって、ワイワイとサイクリングした天皇誕生日とクリスマスイヴ…


ある意味、忘れられない思い出になったんじゃないかしら?


また一緒に走ろうか!


それじゃまたね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する