S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2018年1月3日 走り初め 荒サイぶっとびライド リターンズ

SATURDAY RIDE FEVER!!55

Writer:MACO

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


今回の企画は昨年末の走り納めライド同様、1年前と同じコースにて走り初めです!
目的地:葛西臨海公園
この流れ毎年の恒例になりそうな予感です(笑)


さてさて本日のテーマは『風』です。
ローディーにとって風とは
後方から追い風→風の恩恵にあやかりスピードUP( ´ ▽ ` )ノ
前方から向かい風→平地だのに峠の負荷を味わえます。
横からの突風→もっていかれます(苦笑)
よって『風キライ』Death!!


お忙しい中ご参加いただき秋ヶ瀬公園へ17名が集結!
走り初めました( ^ω^ )
《参加者》
HATOさん
たぁさん
choさん
カムさん
松っさん
コバさん
たっつぁん
イカサマさん
てっつぁん
米ちゃん
with 米ちゃんのダチ2名
ハルくん
momoちゃん
サイトーさん
いくちゃ
カッキー
拓ちゃん
MACO


私はいくちゃとサイトーさんとコンビニで待ち合わせ3人で集合場所へ
40分くらい走りました。追い風なので着くの速っ!!
サイトーさん仙台から参加(ノンフィクション)


米ちゃんの親友が2名おりましたがゆくゆくは本参加で一緒に走りましょうね(^ ^)


たぁさんとの合流地点まで集合写真はお預けです。

choさん 撮影アザース♪( ´▽`)


HATOさん 2月のブルベ宜しくお願いします(^ ^)
momoちゃん MAVICもいいねえ
カムさん PINK!!


てっつぁん 淡々と粛々と 後方サポートありがとうございます!


拓ちゃん 新車 和風でカッコよすぎズルすぎ
コバさん 相変わらずの『すーたーみーな』


いくちゃ 帰りの入間CRありがと(恩人)


たっつぁん 帰りの復路にてゾンビモード発動します(笑)


イカサマさん 私も息子とロードバイク乗るのが夢です(^_^)
カッキー なんと!? メリダ購入予定!?


ハルくん 1日で1都6県500kmを完走する変態です(笑)


たぁさんと合流〜 休憩〜


松っさん と 拓ちゃん と 荒サイ


もう少し走りまして着きました1年ぶり葛西臨海公園

各々休憩をとります。
やっと集合写真です!

HATOさん『ハイ並んで並んで〜』


迎春 本年も宜しくお願い致します SRF一同


【お好きなバイク1円スタート 超美品】(笑)


一通りやりたいことやったものでランチいきましょう!




帰りは見晴らし茶屋へ!だがお休み〜



帰りは向かい風∑(゚Д゚)
往路の1/3ぐらいのスピードしか出ません。帰路ながーい


横風でもっていかれそうになるわ進まないわ
たっつぁんはゾンビモードに突入 てっつぁんがサポートへ
ベテランに助けられます。


全員無事に帰還しました。
めでたし めでたし( ^ω^ )


といきたいところですが
自走で集合だった為、モチ自走で帰宅。
てっつぁん 牽きありがとうございました。
おかげさまで全然ついていけませんでした(苦笑)


そして強風にさらされ風邪ひきましたとさ∑(゚Д゚)
体調管理万全に〜


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する