S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2018年2月10日 Heaven or Hell !?

SATURDAY RIDE FEVER!!57

Writer:MACO


久々の更新となりました。
いくつかRIDEはあったのですが雪のせいにしておきましょう(笑)
さて今回はゆるーくポタリング(^_^)
急遽ライドへ行けることになった為、参加者を募りましたところ10名の参加となりました。(Heaven's Ride)
同日開催、鬼走力の方々は某所にてハード練習会を開催。(Hell's Ride)


今回はHeaven's Rideの内容をお届けいたします。
某公園にて集合!
出発時間からして、ゆるいです。9:00スタート(´・Д・)」

この写真は実はRIDE後に撮影したもの
ヤナさん途中離脱の為、ワイプでごめんなさいm(_ _)m


今回は新しい方がご参加!
ローディーの聖地、飯能からいらっしゃいました。
松平さん(ニックネームは殿になりました)
ようこそSRFへ!!


さて行きましょう!
今日は平地オンリー。坂といえば陸橋くらいです。
本日ランチの和CUORE 加須店さんへ向け出発。
先週の いくちゃライドは常に巡行28kmで膝に優しい真のゆるポタライドだったようで参加されたみなさん曰くちょうどよい速度で楽しかったようです。
ならばわたくしも!
いつもは序盤、牽かなきゃ感に襲われ後半へたってしまうのですが今日は鉄の心で28km巡行に徹します。
私はね!(あとでこの速度では我慢できない方が約1名いらっしゃいます(笑))


とかなんとか言ってるうちに着きました。
本日のめしどころ!!

世界チャンピオンのPIZZA
だそうです!

いかほど!?世界チャンピオンのピザ!

真剣に悩む殿、ムネさん、杉さん


こちらのテーブルはシェア方式でオーダー
よくいえば団結あり!?
はたまた 右へ習え(笑)


ここでKちゃんのなにわ節が炸裂。
「通常セットよりシェアセットの方が100円安くドリンクも飲み放題ですやん」
「お得お得〜(^_^)」
松っさん「出たねえ関西人(^ ^)」
一同「爆笑」
しっかりしていると思います!健全!関東人は見習うべきよん( ´ ▽ ` )ノ


ピザきましたー!

それはそれはもう 美味しかったですよー。


お腹も満たしたところでお次は吉見いちごの里へ向けて出発〜。
話に花が咲き、気がついたら2時間も経っていました。


ここで我慢できないローディーが飛び出します。
なにわのローディーKちゃん
先頭を牽いてくれましたー。
本日、唯一の強度高め区間。
ちょーどいい!非常にちょうどいい速度です。

私がバテたのでコンビニで休憩を入れます。
その後20分ほど走り到着。

しばし休憩。

HATOさん、ムネさんをバックにいちごソフト


最後に定番の榎本牧場に寄り、今度はジェラート

期間限定 つぶつぶいちごジェラート
これは美味しいです(*^^*)
予定には入っていませんでしたが「榎本牧場行くの?」と聞かれ
「行きます!」と即答。


今日、走っておいてよかった〜
といいますのは来週末ブルベというのに挑戦してきます。
制限時間内に200Km走破!


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する