S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2018年2月17日 BRM217蔵のまち -4℃極寒Brevet & 各地でFEVER!!1

SATURDAY RIDE FEVER!!60 Brevet-1

Writer:MACO

『アメニモマケズ カゼニモマケズ ユキニモマケズ タイリョウニホキュウシ・・・』
SRFのブルベレジェンド HATOさんのお誘いを受け、間違えてブルベというイベントに参加してきました(´Д` )


・ACP公認BRM200km
・開催日時:2月17日(土) 8時スタート  制限時間 13時間30分
・スタート/ゴール:道の駅 よしおか温泉
・コース概要:(距離 約200km)
・通過都道府県:群馬、栃木、埼玉、茨城


《参加者》4名
HATO山幹事長(隊長)
ムネさん(ブルベ辞典)
タクちゃん(無風扱い)
MACO(興味本位)

途中にあるPC(チェックポイント)のコンビニにて買い物をし走行後、主催者へレシートを提出し認定を受けます。完走記念のブルベメダルを購入できる権利が得られます(^_^)
後日郵送とのこと。


クラブの皆さんからたくさんの応援をいただき感謝感激!
グループLINEの内容をそのまんまブログUPすることにしました。
(スタンプは処理上無理っす。ごめんなさい)
今回はクラブメンバー参加型ブログです。
@MACO でメンションいただいてた方返せなくてすいません。
必死だったものですから(´Д` )
この色の文字は私の合いの手です


午前5:38 早速1発目のLINEが!
コバさん『天気も良いし、陽が出ると気温10度超えそうですね。ブルベ組、たのしんできてねー』


いくちゃ『無理せず!疲れたら休む!
疲れると注意散漫になって危険度も増しますからね😧!
完走目指して頑張り下さい💪✨
皆さん余裕で完走だと思いますが😌』


米ちゃん『頑張れー ヨネ応援してます!』


杉さん『頑張ってくださいね‼️今日は暖かくなりそう✌』


カッキー『頑張って下さい(^-^)!』


ハルくん『ブルベのみなさん、楽しんで下さい〜🕺』


ニッシー『がんばって〜!』


カムさん『安全第一、無理しないでねー。』


イッシー『おはようございます!お気をつけて、行ってらっしゃい👋』


ムラさん『ブルベチームの皆さん、頑張って〜(^○^)
巡航30km超えは、プレッシャーですが、楽しんでくださーい😄』
HATOさんのね


トモさん『おはようございます。
安全第一で頑張ってください!
いってらっしゃい٩(^‿^)۶』


松平(殿)『頑張って下さい(^_^)ノ』


朝7:00 受付開始

ブルベカードに名前・住所・意気込み(嘘です)を記入するタクちゃん


choさん『解き放て 想いを!』


松っさん『がんばれー😜タクちゃん、サマになってるなぁー』

帰りは暗くなると思うので記念撮影しときましょ


午前8:00 スタート!!


momoちゃん『ブルベ組のみなさん、カッキー&大嶋さん、最高のひと時を✨』


↑コリはリョーくん号のDOGMA!!


タケしゃん『寝坊した〜 米さん行ったのか〜』


カッキー『ブルベ組頑張れ!ってか誰もいない…』


ヨネちゃん・カッキー・リョーくんはときがわ方面RIDEのようです(^ ^)


PC1にて ヨユウのタクちゃん


MACO『ときがわ組も満喫してねー。PC1到着。
ブルベ辞典 ムネさんの牽きでちょうどよいペース。
HP 90/100 MP20/20』


てっつぁん『お疲れさまです。今日は気温あがるので水分補給を忘れずに!!』


たぁさん・choさん・松っさん・momoちゃん・イッシーはサイクルエキスポ!


momoちゃん『どん兵衛 ブル兵衛 ガンバー』


いくちゃ『埼玉エキスポォ…!羨ましいくなんてないんだからー😭😭😭!!』

いくちゃ『今週も千葉県民です(笑)皆さん湾1しましょー🙌✨』


momoちゃん『@いくちゃバケモンや(^◇^;)』


いくちゃ『@momose 今日は残念ながら車でっせ(笑)』


杉さん『外房ですね』


momoちゃん『エキスポ組、ありがとうございましたm(_ _)mいいひと時を過ごせました。』


杉さん『ときがわ組がやはり一番ハードそう』


松っさん『@いくちゃ いくちゃお疲れ様です。アジフライうまそう‼』


松っさん『@MACO おつかれー😜まだまだ、フレッシュだね〜』
午前中はよかったんですよねー午後からは・・・


すーさん『皆さんお疲れ様~!自分は富士山目指してま~す。』


杉さん『おっ、ここ私近いうち行こうかなと思ってました!』


すーさん『その時はご一緒させて下さい❗』


杉さん『是非、是非』


トモさん『富士山?最近すごいな!』


すーさん『道志抜けて山中湖出て本栖湖まで行きますよ~!』


杉さん『多分私も宮ヶ瀬湖に車おいて道志みちでてひたすら登りつづけて山中湖行くルートで行くかと…往復120キロくらいかな』


トモさん『みんなスゲーなぁ…はなしを聞いただけで走った気になるょ』


タケしゃん『楽しそうですね皆さん 自分は部屋でトレーニングです』

でたぁ〜ズウィフト〜しかもRCCジャージ


そうそう思い出しました 午前中登ったとある峠で 全身Rapha RCCおじさんに声を
かけられました。
Raphaおじさん『すごいスピードで登っていきますね〜 ブルベですか〜?』
決して早くはない登坂ですがお褒めの言葉をいただきました。うれしー(*^^*)
MACO『そうなんですよーブルベですー』
このあとRaphaトークで盛り上がり頂上でお別れ。
地元の方だそうです。思わずスカウトしそうになりました。


↑こちらは ときがわ組の うどん と りょーくん と うどん
カッキー『走力神様!』


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する