S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2018年2月17日 BRM217蔵のまち -4℃極寒Brevet & 各地でFEVER!!2

SATURDAY RIDE FEVER!!60 Brevet-2

Writer:MACO

↑この記事の続きです(^ ^)


さてさて我々はといいますとPC1到着後、ゆるーい坂を上り景色のよい橋にやって参りました。すかさず記念撮影。めっちゃ天気いいですねー昼前は!

このあと峠3本になります。そこでRaphaおじさんと遭遇したのでした。


ムネさん LINE投稿  蔵のまちですね!風情ありますね〜(PC2のすぐ手前)
ムネさん『PC2につきましたが!ハトさんとマコさんがいないという』


10分後、同じ場所にて撮影(HATO山幹事長・MACO)
この時、多少の雪のチラつきがあり風情がありますなあなんて思っていた平和なひとときです。


MACO『すぐ近く!ミスコースした!』


???????????ですよね?
解説しますと峠の-1%〜-2%の緩いくだりでHATO山幹事長にスイッチが入ってしまい巡行40kmオーバー 私もちぎられまいとそりゃ必死こいて付いていきましたよ(´Д` )
振り返るとタクちゃん・ムネさんがいません。
HATOさん ちぎりよったでー。
しばらく待っても来ないため引き返します。
なんと痛恨のミスコース!!
ムネさん、タクちゃんは私たちが先に行ってると思い全力で峠を登坂!
PC2まで全力で踏みきり使い切ったとのこと。
私たちは実は後ろにいたという(´Д` )
ムネさん、タクちゃん ゴメーンm(_ _)m
でもねでもね これで残りHPが均一になったんじゃないかなψ(`∇´)ψ
(すいません悪マコです)
PC2へ到着し無事に合流。再び4人体制へ(*^^*)


タクちゃん『マコリーダーが山嫌いすぎてショートカットしたのかと^ ^』
常にショートカットしたく存じます。


MACO『PC2にて すき家補給完了!山で使い過ぎたあ(涙)
HP 30/100→60/100
MP 20/20


コバさん『@MACO 補給大事ね〜。HP半分以上残ってるなら行ける、行ける!』
果たして無事辿りつけるのか!?

んなバカな´д` ;
まだ続けさせてもらいます。


momoちゃん『@MACO ルーラはご法度よー』
バシルーラで地元へ飛ばしてほしい・・・


リョーくん『爆風!カッキー気をつけて!頑張って!』
『ヨネさんサプライズありがとうございました!』
ときがわ組は無事RIDE終えたのだね!?お疲れ様っした!


すーさん『やっと本栖湖』
フジヤーマッ!!今度連れてっておくんなまし


さて我々は平地をただひたすら爆走!!
午後からは風が強くなり始め北西の風 風速8〜10Mとなります。
午前中の陽気はいずこへ・・・・

途中の渡良瀬にて
このあとの利根川CR絶対やばいよねーなんて話ながら走っていると
やってまいりました超強風の利根川CR しかも もうすでに寒ーい
これは16:00頃だったかな。
HATOさん牽いてくださってありがとうございます!
途中私とムネさんはトイレに行きたくなり止まってもらいます。
利根川CR簡易トイレを発見!駆け込んだところ トイレあったけー(*^^*)
無風だとこんなにもあったかいのかと出たくなくなりました。


MACO『PC3到着!127km地点
HP40/100 MP 10/20
タクミウォール使用(MP消費)したが斜め風に各人均等にぶん殴られる。
腰いてー
どーもマコシーです(笑)』


momoちゃん『ふふっお前らしいな』
まあな(´Д` )


コバさん『ホイミ!』
おお!5%回復した!


松っさん『@MACO スゲー風になったね〜🌀マコちゃんがんばれ👍』
荒川強風新年走り初めライドを思いだしましたよーぅ


ハルくん『ホイミ✨』
ベホマズンにして(≧∇≦)


松っさん『@すずき すーさん、良いpicですね〜 帰りは、気を付けてねー』


ムラさん『@松っさん サイクルエキスポ、掘出し物ありましたか?
明日の夕方、終わり間際に、行こうかと思ってますが(//∇//)
輪行講座でも見て、輪行バック買おうかと思ってます(^O^)』


松っさん『今回は、コーダーブルームが沢山グッズを持ち込んでましたよー
choさんも田中さんもイッシーも爆買いでした。(笑)』


ムラさん『愛しのコーダブルーム頑張ってますね(^_^)
そういえば、この間の月曜日に、美女軍団を連れて走ってるタァさんを、家のそばの見沼沿いで見かけました〜(^O^)』


カッキー『@大嶋亮 今日はありがとう!楽しかったー(^-^)帰りは神風により、凄まじいスピードで帰宅しましたw』
我々は常々向かい風〜


たぁさん『ムラさんっ❗お久しぶりブリーフですぅ❗先週の月曜日…見つかっちゃいましたかぁ🎵美女軍団の正体は 超初心者の45歳のおっさんと 55歳のおっさんのヨメっすぅ(>_<)‼️我ながら 残念でなりませんっ(ToT)❗』


リョーくん『@カッキー 風向きが心配だったけど神風でよかった(^ ^)』


choさん『都幾川チーム!お疲れ様〜〜!神風万歳🙌􏿿』
『サイクルエキスポチーム!お疲れ様〜〜衝動買い万歳🙌』
『ブルベチーム!負けるな〜〜(≧∀≦)』
自分に負けそーデスタ(°_°)


ムラさん『@たぁちゃん ごぶサタデーっす!
美女軍団の正体が、嫁さんとは羨ましい限りです(^O^)
45才の超初心者は、私のこと?(笑)』


松っさん『@MACO マコちゃーん、無事ですか〜⁉️そろそろゴールを決めるかな』
momoちゃん『気になりますねー』


その頃我々は・・・

師匠ゆずりのポテティングで超回復を目論むタクちゃん
コレコレ〜とHATOさん


MACO『PC4 170km地点 到着!時刻18:30
HP 8/108 MP 0/0
ハト山ウォール タクミウォール使いし自己最長距離達成。
苦行の末、無我の境地に達す。』


松っさん『@MACO もう少し‼️頑張れ👍』
頭の奥底からサライ♪が流れてきます。


すーさん『@MACO 一体何キロのブルベなの⁉』
松っさん『200キロ、らしいです。😜』
松っさん私の代わりにありがとうございます。


ハルくん『@MACO HPが、、、ガンバレー』


タケしゃん『@MACO まだ走ってる!!精神力がすごいです!
あと少し頑張ってくださ〜い』


すーさん『200⁉️無理だ。。。今日150ちょいで死にました。』
私はすでに5機ぐらい死んでまふ。


コバさん『@MACO ガンガレー』
ふぇい( ´ ▽ ` )ノ


ムラさん『マコさん、みんなガンバ〜(o^^o)
ラスト30kmが、もろ逆風なのが気になりますが、ファイト!!』

人生と同じです。たぁさんの引用(笑)


サイトーさん『@MACO 頑張れー!大量補給ですよ!』
ドーピング栄養剤おくれ〜


マサさん『みんながんばってるねー』
『今週もメンテナンス、寒かったー。ベアリングのグリス、やばかったー』
マサさん!バラしから組み立てまで一度伝授していただきたいっす

トモさん『ブルペ組頑張れ〜!』
いくちゃ『ブルペ組大丈夫かな…?』
米ちゃん『流石にもうゴールしているのじゃ・・・』
いくちゃ『そうであって欲しい(;A´▽`A』
choさん『音沙汰ねーな…』
杉さん『え、まだ走ってるんですか⁇まさか(汗)􏿿大丈夫ですかね』
米ちゃん『スタートからもう13時間くらい?』


我々はといいますと暗がりの中をただただひたすら進むのみ!
HATOさんとタクちゃんはグイグイ進みます。
この強風(もうマイナス4度)なのになぜになぜにそんなにいくの!?
この時の牽きはタクちゃん あとから聞いたはなし
『サイコンの表示が13kmだったんで速度出ないなあと思ってー テヘ』
コナラー!それは残距離じゃい!と言いたいところですが牽いていただいてる身ですので何も言わないつもりが・・・・
MACO『タクちゃん これ以上速度出したら あとで裏に来てもらうよψ(`∇´)ψ』
タクちゃん『リーダー怖いっす(°_°)』
フルマスクでしたのでそう感じてしまったのでしょう!きっと!
このあとタクちゃんのVOLT800が電池切れになってしまいましたが私の予備バッテリーを献上しました。ガンバレ タクちゃん!牽いておくれ!
そしてなんとしても記念メダルを手にするのぢゃ!
HATOさんとタクちゃん 2人ローテ
続いて私
シンガリをムネヒロ監督が務めます。


興味本位でブルベに参加してしまった一行(私だけか 笑)
果たして無事ゴールし温泉で体を解凍することができるのか・・・・


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する