S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2018年3月11日 カッキー新車おめでとうポタ

SATURDAY RIDE FEVER!!63

Writer:chosan


3月11日 日曜日
梅林公園を横目に都幾川ポタリング。


やっとが来たのか…花粉もバリバリなサイクリング日和(^^)
花粉のせいで自転車に乗れないなんて寂しいから企画しちゃうもんね…
当初の参加者は3名で少ないなり愉しく走るか〜〜って
当日集まったメンバー…12名ってオイっ!(笑)


ノリちゃん
イクちゃん
松さん
田中さん
モモちゃん
ジュンちゃん
スーさん
スギさん
米ちゃん
ヤナギン
カッキー
chosan

am08時00分に揃ったら出発!
今日はポタリングっていう程でね〜
〜低強度(寒くなく熱くなく)程度に牽いていくぜ!
と頑なに決意してスタート。


今日は、カッキーが新車で来たもんだからモチベ高えの何の!

なにせポタリングだから、距離は増やさないし不用意に高度も獲得しないよう努めるも…メンバーの中には峠を目の前にすると、登りたくなるも心情w

松さんコース→カフェ直行隊
chosanコース→チョイ坂Plus
カッキーコース→白石アタック隊
3班に分けてのライドにできるもSRFの奥行きあるクラブだからこそと思いつつ、
各班愉しくカフェまでたどり着いた。

今回もウィンターランドさんでランチを頂きに…
コーヒーにカフェラテに暖炉で暖かい空間で美味しい手作り惣菜パンをご馳走になる(^^)
ついつい長居したくなるしオシャベリだって全然尽きないぞーっw

俺は意地でも暖炉の前から動きたくねーよ!的なw


でも惜しみながら店を出ますは、まだまだ寒いかなぁ〜〜
メンバーが寒い寒いと嘆くので、仕方なくペダリングを強めにして帰路につくも…
左右にある都幾川界隈の山々が我々を呼ぶのである(笑)
仕方ないので、少しだけ登ることに弓立山中をかすめるように走る!登る!中には…ポタリングじゃねーぞ的な罵声も聞こえたような空耳のような(^^)


何度も言うけどさ…
今日はポタリングだから、距離も無いしスピードも控えめにしても
甘いものが食べたくなるから小休憩ww

各メンバーの前には数種類のスイーツがダダーっ並ぶが…
ペダリングを強めにすりゃ〜〜糖分過多にはならないんじゃねーの!?
物見丘だって、ぶっ飛ばしてきたしさ〜!いーのいーの(笑)


だってポタリングなんだからさ〜〜
食べて走って!食べて走って!w


平坦に強い者…
山岳に強い者…
スイーツ好き者…
ロードバイクは無限大に愉しく過ごせるアイテムでありたい!
レースではまたストイックに励めばよろし!


たまたま梅林祭が盛んな今日この頃…


7年前の東北大震災3.11が起きて…忘れちゃいけない季節柄。


私たちは、懸命に生きるために健やかに安全に趣味を堪能しなきゃね〜〜
奥行きある、笑いある、美味しいもん食べてロードバイクと愉しく過ごしたいものです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する