S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2016年11月26日 芋TATAライドだよ。4人集合!!

SATURDAY RIDE FEVER!!4

今日は義兄とひっそりとリハビリライドの予定でした。

私:風邪ひいたりで3週間乗れてない。
義兄:いろいろあり乗るのは半年ぶり。
ということでリハビリライドです。上記2名は。


こっそり練習しようと思っていたのですがchoさんから土曜日は坂練でしたっけ?
ときました。
かくかくしかじか。
僕も!私も!ということで4人行けることになりコースはchoさんの提案で、
熊谷にある焼き芋屋さん『芋屋TATA』さんに行くことになりました。


本日の参加者は
choさん(デーハー)
ムネヒロさん(New ホイール)
たつやさん(義兄)
MACOっさん(私)


私はクランクを交換してからの初ライド。
これですべて105になりました!
おめでとうございます。
ありがとうございます。


さて、
荒サイをひたすら爆走。
朝は激寒でした。
高ケイデンスで体を温めます。
指先(手と足)ヤヴァイ。
次回はホッカイロを仕込もう。
途中のよしみ総合公園で休憩。
トイレもありました。
初めて立ち寄りましたが以外と休憩スポットとしてはいいかもしれません。
途中道を間違えましたが問題なし、方角さえ合っていればなんとかなります。


到着!

これは安納芋の焼き芋。


他に紅はるかの焼き芋もいただきました。
g単位での購入スタイル。
500gで2種を たつやさんとシェア。
運動をしてきたあとのスウィーツは格別です!

焼き芋屋さんにしてはオサレな外観です。


帰りはターボ機能が発動したことは言うまでもありません。

×

非ログインユーザーとして返信する