S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2016年12月3日 大楠・弓立山・焼肉!? 1

SATURDAY RIDE FEVER!!5

どうも、アスファルトが嫌いです。

MACOです。


11月計画していたコースが天候不順などにより延期となり、
本日開催となりました。
参加者は最多の11人!!
冬の早朝からよくぞお集まりいただきました。
参加者ご紹介。


田中さん(初)
choさん
松橋さん
柳沢さん(初)
hokeyさん
ムラさん(初)
ムネヒロさん
米さん(初)
NEOさん
いくさん(初)
MACOっさん(私)


お初の方が5人いらっしゃいましたが、事前にLINEでやり取りしているので初めまして感はありません。(私だけかな。)
ご挨拶を済ませ、米さんの待つピオニウォーク前の公園へ!GO!

着きました。
皆で記念撮影。撮影は米さんが買って出てくれました。
今回のブログ写真は98%米さん写真です。
みんなの力で生きています。
米さんありがとうございます!
そしていつもの物見山を通過します。
途中の物見山公園でムラさんとはお別れ、彩湖で行われる大会に携わっていらっしゃるそうでこれから向かうそうです。ムラさんまた今度行きましょう!
いざ大楠へ!

柳沢さん!笑顔が爽やかです!(ボカッシングが無ければ!)


大楠へ行くには登り口が2箇所あります。
私は緩いであろう登り口をナビに登録していたのですが、
choさんが走りやすい道を地元の方から教えていただいたそうで、
そちらの道で行く事に。
下ったことはありますが、登るのは初めて。
こっちのほうがきっつい坂でした!初心者には!

hokeyさん と NEOさん


松橋さん!スペシャのフレームカッコイイですね!米さんとおソロでWサガンだ!


いくさん 余裕のVサインです。


登りきりハイタッチ!


NEOさん&田中さん(ベテラン)


大楠は少し下ったところにあります。

が、コレを登ってすぐ右折です。
短かい坂なので私でも登りきれました。


コレダ!

ドド〜ンと現れました!上谷の大楠です。
実際行ってみるとスケールの大きさに圧倒されます。

読まれる方は 足 指をお止めください。


せっかく来たのですから記念撮影をしましょう!
大楠のまわりにはデッキがありまして、より木に近づけるようになっています。

デッキからカメラをセットしている米さんを撮影。
スマホからWi-Fi操作でミラーレスのシャッターが切れるそうです。

FEVER!! とか言って撮ってそうじゃないですか? 秘密です。



撮影している人を撮影してみましたの図(笑)

来た道を下ります。

米さん オシャレ番長に勝手に認定。

こちらはchoさん。いつも大変お世話になっております。

一応、私も入れておきましょう。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する