S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2016年12月29日 走り納めライド

SATURDAY RIDE FEVER!!6

2016年もあと僅か。

走り納めに行ってきました。
今日は米ちゃんプレゼンツ(企画・運営・撮影も!)
名栗・飯能方面へ赴きました!


12月の朝は激寒です。
-1℃か-2℃でした。
集合場所は黒須総合運動場。
というところらしい。
榎本牧場から自走だと20kmらしい。
嗚呼、寒いのだろうなー。
松さんに車で乗せてってLINEしたら快くO.K.していただき迎えにきていただきました。
ベンツで!
高速道路でワープ!
早く着きすぎたのでコンビニで朝食と補給食を調達し集合場所へ。


今日の参加者は8名!
米ちゃん(主催)
たぁさん
Choさん
松さん
ヤナさん
カムキさん
にっしーさん(初)
MACO(私)
でお送りします。


米ちゃんがタイムテーブルを作ってくれました。
すごーーい(^_^)ありがとうごさいます!
しかも集団走行エリアと自由走行エリアに区間分けされています。
休憩も多めに設定してあり初心者の私にとっては嬉しい限りです。
これに沿って走ってまいりました!


成木街道を通り小沢峠を通過。下ってランチです。


cafe kinocaさんにて昼食です。店内は木の香りがしましたよ。


料理が来るまでしばしご歓談を。


来ました!松さんのが!


私のはこちら!料理ブログになってきました(笑)
とても美味しくいただきました。こちら方面に来ることがあったらまた来よう。


米ちゃん いつもカメラMANありがとう!


そろそろ行きますか!
このあと名前は覚えていませんが林道に突入!
コース通りに進みます!


安定の走りのヤナさん(超っぱやです。)


にっしーさん。BBにパワーメター内蔵されているらしい!


カムキさん。ハンドルかっこうぃーー!


私です。


たぁさん。 朝まで飲み会後のご参加!タフっすね!


choさん 名誉顧問に就任。(勝手に決めました 笑)


私です。2


松さんとchoさんの山岳賞争い!?


コース上のポイントに到着しました。
滝だー!!
宿谷の滝というらしい。
記念撮影開始!

マイナスイオンを感じます。(嘘です。)

水が澄んでいて素敵な場所でした!よし!夏にまた来よう!


今回のサイクリングは本当に楽しませていただきました。
企画・運営・カメラをやっていただいた米ちゃん!
一緒に走ってくれた みなさん ありがとう!
無事、走り納められました!


今年の9月にサークルを作り、たくさんのみなさんと自転車の時間を共有することができました。ロードバイクが充実したものとなりました。
た、たのしすぎる!

SATURDAY RIDE FEVER!!
本年は様々お世話になりました。
来年も無事故で楽しくライドしましょう!
良いお年を!


×

非ログインユーザーとして返信する