S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年1月7日 フラっと(平坦)荒サイ120km

SATURDAY RIDE FEVER!!8

大人数での2017年の初ライドです!

17名の参加となりました。
今回、参加者は過去最多です。


目的地は葛西臨海公園!!
荒サイをひたすら南へ!


サークルを立ち上げた当初はこんなに大人数で走るとは思ってもいませんでした。
大人数で走ると楽しいです!


さて、集合場所は3日の日と同じく秋ヶ瀬公園に1次集合です。
の前にhokeyさん、いくさんと私3人で0.5次集合し、荒サイで集合場所へ。
すでにたくさんの方が集まっていました。


挨拶は2次集合の方と合流してから。早々と2次集合場所へと向かいます。

2次集合場所へと到着。

米ちゃんカメラマンあざっす( ´ ▽ ` )ノ
今回も写真使わせていただきやす。


朝礼という名の自己紹介が始まりました。

女性陣3人華やかですね〜(^ ^)

ご夫婦で共通の趣味。うらやましいです。


サイトーさんのリドレー フェニックス号 本日で見納めです。
なんでもフレームが柔らかいとの事で売っぱらい新車を購入されるとの事!
うらやまし〜。


そして記念撮影!
いざ葛西臨海公園にあるMacへ!

防寒戦隊アルカイダー!

アルカイダーレッド!

先頭を牽いてくださった たぁさん。ありがとうございます!(アルカイダーホワイト)
ただひたすら南へ!
私は葛西臨海公園まで行くのは初めてです。

着きました!

記念撮影!
マックで食事を済ませ左岸ルートで見晴らし茶屋へ!

CR(サイクリングロード)沿いにあります。初めて来ました!
たぁさんの鬼牽きでもうヘロヘロです。

さくら?が咲いていましたよ。
ここで たぁさん邸(秘密基地)へ行く組と帰宅組に分かれます。

秘密基地また来てしまいました。
塾のように通いたい施設です!

choさん(アルカイダーレッド!)ローラーの回し方を教えてくれています。

私もホイールのバランスを見ていただきました。問題なし!との事。

たぁさんから掃除の仕方を教わりました。
いままでなんとなくで掃除していたのですがもやもやがスッキリしました!
ありがとうございます!

楽しすぎる施設で長居をしているとすでに時刻は夕方16:00
マズイです。日が暮れます!
松さん、hokeyさん、いくちゃん、私の4人で上尾方面へ!
第二産業道路を使ったのですが、車通りが多く気疲れしましたがそれぞれ途中で解散、
帰路へ。
みなさんも無事故で帰られたようです。
新年明けましてライド!
今回も
楽しかったです!
SRFのみなさん。本年も宜しくお願い致します!
いろいろなところへライド行きましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する