S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年1月22日 米ぱチャレンジ!多摩湖編

SUNDAY RIDE FEVER!!10

全国のSRFファンのみなさんこんにちは。
やっとブログ更新できました。

21日(土)に開催予定でしたが強風予報の為、急遽22日(日)に米ちゃんが企画してくださりました。ありがたや〜( ^ω^ )
見出しがおかしいって!?
サンデーになってますね。
サタデーでもサンデーでも両方SRF!!問題なし!!


さて今回の集合場所は黒須総合市民公園(私は2回目)
いくちゃん、サイトーちゃんと待ち合わせをし入間川CRを30Km走った終点が集合場所です。
みなさんと合流!!

本日の参加者たちをご紹介!


たぁさん
choさん
kamuさん
松さん
タケシさん
米ちゃん
いくちゃん
さかぐっちゃん
サイトーちゃん
ミユウちゃん
中村さん(ゲスト)
MACO


でお届けします!
なんと私たちの集合とはタッチの差で豊水橋出発、ブルベの大会にてっちゃんが参加されるとのことで、いらしてました。上尾組が着いた頃には出走されたあとだった!

てっちゃあんウィリエールのフレームかっこよすぎ!
本人は初心者って言ってますけどたぶんうそです。
がんばれー( ´ ▽ ` )ノ


さて我々はこのコースだ!

米ぱチャレンジ!とタイトルの通り米ちゃんが企画運営!
まあそこに便乗したわけです。
しかしながら米先生の考えるコースは私のような初心者にはありがたい。
きつい坂が出現!その先には!休憩タイム〜!
初心者のことを考えてるコース設定。う〜ん見習うところ満載(^ω^)

初参加 ミユウちゃん。 ドリンクお茶!シブいね〜!
電動DURAいいねえ〜!


松さん!今度はジョーブレーカー真似しようと思ってます。
その前にコンタクトレンズ必要だな。


米ちゃんの先導に従い付いていきます!
いろいろと撮影したいスポットもありましたが12名走行の為、
そんな暇は無いのであります!


choさん カナリアんRED!よく目立ちますよ!声も!


タケシさん!全身Raphaかっこい〜!こうなりたい!
ピンクおっしゃれ〜!


サイトーちゃん どうだぁい?NEWマシンは?


たぁさん今日も初心者の面倒ありがとうございます!


いくちゃん!おっさんに負け無い走りだね〜!


さかぐっちゃん 初参加!後半のスプリントは強烈だったぜ!


米先生のエアロ最終形態・・・もう変態です(笑)


あっというまに多摩湖に到着!


いつもカメラマンありがとうございやす!20ptあげます!


そして記念撮影!


なにげない風景もパシャリ!


マシン撮影会の始まり〜!

全員分無くてごめ〜んねm(_ _)m


そして色々な道を走りランチ「レインボーカフェ」へ到着。
カフェをセレクトするたぁオシャレだ!

和気藹々と話に花が咲きます(^ω^)

ロコモコ美味しかったー!

雑貨屋さんと併設しています。

米ちゃんご家族で!


このあと少し走って集合場所へ戻ってきました!
本日のライドも相当楽しかったです!
あ、このあと入間川CR 30km走って帰ったっけな!
それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する