S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年3月4日 顔振峠でヘッドバッキングダンシングライド

SATURDAY RIDE FEVER!!15

顔振峠(こうぶりとうげ)と読むらしい。

かおふり だと思ってました。MACOです!
先週、みなさんは風張峠・都民の森へ行きなすったようで今日こそは私も!
と気合の入ったライドなのでした。

コース企画・総合演出:米先生


今日の予定は、一本杉峠→顔振峠→倉掛峠→???→帰還
てな感じでした!


今日も黒須市民公園に集合!
まっさん車載ありがとうございます!
最近の定番集合場所です。
いつもよりは暖かかくなる予報でしたが、朝はやはりまだ寒い!3℃!

スマホと一眼連動してスマホでシャッター切れるのですが、いつのまにかパシャリ!


いつも通り本日の参加者のご紹介だ!
今日は9名参加!


米ちゃん(ティンコフゼブラーマン)
たぁさん(シルバーチャリオッ)
Choさん(イエロウピンキー)
中村さん(ナカムーアンカー)
まっさん(漢気戦隊ベンツーイズミ)
ムネさん(ジャージークリエイター)
サイトーさんだぞ!(パンキッシュチャリダー)
モモちゃん(タイガースマヴィッカー)
MACO(私です)


下道?をひたすら走り峠へ向かいます。
峠へ行く前の最後のコンビニ休憩。
なんか足が回らないなー。2週間ぶりだからかなー。なんて思いながら、
ウィダーインゼリー(エネルギー)を補給し いざ!

サイトーちゃん朝から筋肉全開だぜー!

まっさん!一服が待ってますぜ!

登ったところで小休憩です!

ウィダー的なのでPOWER全開です!

初参加モモちゃん。全身MAVICかっこええやろ〜^ - ^

SAITOHちゅわん休憩中〜。


尾根を越えてまた尾根尾根!尾根の連続!アップダウンが続きます。
せっかく登ったってーのに下って。結構好きかもしれません尾根!
いいかも尾根!


途中、たぁさん号パンク!

パンク職人二人で直せばめちゃ早い!

ムネさん2週間ぶりとか言ってたけど全然走れますがな〜!


一本杉峠を越え、顔振峠入口にさしかかりました。


米ちゃん様々あざっす!チミのそのバイタリティはどこからくるのか!?


Choさん!イエロージャージーなんともオサレですな〜。


顔振峠 茶屋があり、展望スポットもありチラ見したら絶景!!!
(写真はありません。あまりにも絶好調だったので先に行きました!)
そしてくだる〜。

もう少しでランチだね!

またまたやってまいりました。kinoka
おっしゃれなCAFEでランチです。

イエロージャージもいいなあ。
(人が着てるのは欲しくなります。)


ここで米ちゃんが用意してきたアクションカム(SONYのいいやつ)を私のハンドルに取り付けます。あとで画像を見たらNon手ぶれ!すごいね!


Choさんとサイトーちゃん修理中。&サイトーちゃんのホイールがどれだけ回るのか興味津々のモモつぁん。


今日はみな機材トラブルが絶えない1日でした。
整備は大事ですね!事故らなくて良かった!


このあと東都飯能CCの激坂(苦労坂)or 山王峠に行く予定でしたが、
機材トラブルが絶えなかった為、平坦路で帰還!

コンビニにて原因を探ります。


みな無事帰ってきました!パシャリ!


米ちゃんは娘さんと回復走!うらやましー!


おお!次の日のライドを米ちゃんが書き終わったみたいです。
またUPせねば!それでは!








×

非ログインユーザーとして返信する