S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年6月24日 送別会&懇親会!?

サタデーナイトフィーバー?サタデーリキュールフィーバー?

今回はSRF年少組のイッシーが担当します!


7月でSRFからSendai支部へ異動となる「斎藤さんだぞ!」をお送りする会としして送別会兼親睦会が開催されました。
集うは飲ん兵衛。白石峠、ラルプデュエズ?、家族峠???...などなど幾多の峠を越えた猛者たち。


今日のコースは「潮騒」ということで妙な胸騒ぎがします。
餞別をお送りし、主賓の斎藤さんから乾杯の掛け声を頂き飲み会はスタート!

今日の集団の引きは営業チーム。瞬く間にグラスを空け後続を引き離す。


飲み会は盛況のところで主賓からプレゼントが送られ、益々ヒートアップ。


ココら辺から先頭のアルコール集団から千切られソフトドリンク集団が形成。


それぞれポジションを変えつつ思い出話、バイク話、家族話と話題が展開します。


しかし積もる話もありつつ、タイムオーバーで店から追われるSRF。
斎藤さんを見送りサタデーナイトフィーバーは閉幕。

サイトーさん、鍛えた筋肉とバイクで仙台を制覇してくだい!
(牛タンお待ちしております)


おしまい!!

×

非ログインユーザーとして返信する