S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年7月22日 裏ライド!梅本・猿岩

SATURDAY RIDE FEVER!!35

Writer:MACO


同日、SRF内では表ライド《大弛峠ライド》が開催!!
私も行きたかった!それはそれは実に行きたかったのですが予定が!!
前日の金曜の夜、羨ましがっていると明日の午前中だけフリーに!!
するとタイムリーに1通のLINEが私のもとへ
ねお「こんばんは!明日はお忙しいのですか?」
これは連れてけってことですな( ´ ▽ ` )ノ
もしかしたら同じように午前中だけなら的なライダーがいるかもしれない。
さっそく呼びかけます。
ふみさんGET!!


定番の!?公園集合!!
ふみさんは初めてお会いします。


《参加者3名》
猿岩さん
梅本さん
MACO


嘘です。


《参加者3名》
ふみさん
ねおさん
MACO



ねお「MACOさんコース決まったんですか?」
MACO「だいたいね(´Д` )」
ふみさん「!?」


だいたいで行きましょう!ゆるポタですからー^ ^


まずは大東坂を通過し越生方面へ!
朝ごはん食べたくてコンビニ求めて三千里。徘徊します。
7を見つけ朝ごはん完了!


以前から行ってみたかった林道梅本線へ!

暑さと相まって結構なもんでしたー。


途中から ねおさんの姿が見えなくなりました。


・・・
「まこさーん」
「まこさーん」
「まこさーん!!」
と叫んでくれてたようですが全く気付きませんでした。
ねおさんパンク〜。

ふみさんがパンク修理を手伝います。
ベテラン様が一緒で良かったー( ^ω^ )
私とねおさんだけだったら怪しかったなー。

治ったようですよ( ´ ▽ ` )ノ


ウネウネウネウネと梅本線と登りきり奥武蔵グリーンラインへ到達!
左折して鎌北湖方面へ向かいます。


途中、猿岩線なる看板を発見します。

減速していると・・・
ふみさん「ここから降りた方が早いですね^ ^」
MACO「じゃあそれでいきましょ^ ^」
ということで林道猿岩線で下山することになりました。
下山しながら思った事。
「ここも結構ヤバクね?」
登ることを考えると結構な斜度とそして
長い!!



そういえば走ってる写真がなかった事に気づきます。
ので、パシャリ!



無事に下りきり県道へ出ました。
「腹減った!」
サイクリングしていると中学生並みに腹が減ります!
MACO「そーだ。白くまパン行くー?」
ねお「いったことないんですよー」
MACO「じゃあちょうどいいねー」
MACO「ふみさん、白くまパン行きますよー」
ふみさん「フガフガ!」
!?
乗りながらすでに補給食のパン食べてます(笑)


各々好きなパンを注文。

ふみさん コーラ  ねおさん オレンジジュース


私も疲れたときはオレンジジュース最高!です!
そーいえばミッキーもオレンジャーだったねー(笑)


今日も暑い1日でござーした。
とても物見山を通過して帰る気力も起きず、例のルートで帰路へ!
SRF伝統のスプリント区間でも誰もスプリントするものはおりません。
暑いからじゃーい(ー ー;)


無事に帰還しました!
ねおさんは真っ先に車へ(ロードバイクを収納)
私は真っ先に自販機へ(コーラグビグビ)
ふみさんは水道へ(水道シャワーでリフレッシュ!)


解散!!!
みなさん今日もお疲れ様っした!!
暑い日が続きますが熱中症には気をつけましょう!


ふみさんは2回目の水道シャワーへ(笑)


SRF表ライド 大弛ライドは誰かが書いてくれるハズ!
乞うご期待(^ ^)


おしまーい





×

非ログインユーザーとして返信する