S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年8月26日 長老RIDEっ!!!!!

SATURDAY RIDE FEVER!!44

Writer:momose


ニーハオ!!



ごっつええ感じ 世紀末戦隊ゴレンジャイ フル


MAVIC中毒が中々抜けない、マヴィ男a、k、aモモチがお送りする
「SRF-Radio」の時間がやってまいりました^^


え~~、早速ですがお便りが届いてます。埼玉県は、さいたま市にお住まいのペンネーム「みつばち色のキャノンボーイ」さんからのお便りです。
「マヴィ男さんこんにちわ。SRFとロードバイクをこよなく愛する、みつばち色のキャノンボーイです。聞いて下さい。近頃ヒルクラ行くとアブが異常発生しててずっとつきまとうんです。逃げても逃げてもずぅぅぅっと。ロードに乗って鬼加速してもずぅ~~っと。おかげで心拍計のMAX値を更新しました。。。
私が所属させていただいているチームに、沖縄生まれの変人ブル兵衛さんがいましてその方に虫除けスプレーしもらったのですがそれでも。。。
黄色と黒のジャージ着てるからハチと思われているのでしょうか。。。」


おーーーーーマイガっっ!!!



・・・と、すいまへん、脱線しました^^;


米本議員が療養中の為、何かSRFに新風を!たまには荒川東部で企画、開催してみようと!!
今回は、今回こそは!おばあちゃんのぽたぽた焼きバリにユルユルぅなポタポタぁをしようと!!!
という事で!この世にはびこるローディーが言う「あともう少しで休憩ポイントだよ!」はウソ。と闘う為奮い立った漢が7名っ!!!!!


・ミミズ殺しっ。
 でもね、ものっすっっっごい優しいの。
 赤レンジャイっ!たぁさん^^)



・いっつもオシャレなスペシャなスペシャリスト。
 ピンクレンジャイっ!!松さん^^)



・葛西からの変態。『LOOK』 at me。
 オレヲ見ロ。
 青レンジャイっ!!!杉さん^^)



・今回SRFWestからの唯一の刺客。
 刺客なのかスパイなのか。
 ミドレンジャイっ!!!!拓ちゃん^^)



・沖縄からの変人ブル兵衛。
 グレーンジャイっ!!!!!ハトさん^^)



・生涯少年。
 生涯絶口調。
 白レンジャイっ!!!!!!(チョーさん^^)


・アブにはめっぽうモテる。
 みつばち色のキャノンボーイ。
 黄レンジャイっももち


おお~~、まさに、SRF長老RIDE!!!!!!!


こんなコースでした。



7:30、陽もだいぶ昇りはじめた時間に「待ち合わせの聖地」秋ヶ瀬公園に、たぁさん・松さん・杉さん・ハトさん・ももちが集合。朝礼を済まし出発っ!
出発するやいなや、赤レンジャイ(たぁさん)が、やっぱり赤レンジャイはリーダー役だからなのか「今日こそは本当のゆるポタですね^^今日は私めがご案内しますぅ。引きますよ~」とジェントルな心遣い^^
さすが赤レンジャイ、優しいなぁ~。やっぱりたぁさんは心のオアシスだなぁ~。SRFのオアシスだなぁ~。と、想いにフケりながら頬(ほっぺた)を朱色に染めて走っていたところ、いきなり左の頬(ほっぺたね^^)にベチャッと。
なんだんべなぁ~と思い、おもむろに拭き取ってみたところ、赤レンジャイに轢かれたお姉さん指クラスのミミズの切れ端が、、、。
撤回します。SRFのオアシス=たぁさんという方程式を!!
もうちょいズレてたらアタイのお口にホールインワンですや~ん。
さすがゴルファーの異名を持つたぁさん・・・。ベタピンっす^^


荒川CRからの、芝川CRからのぉ、ヘルシロードに行きましょ行きましょ^^


走り出していくらもしないうちに7/11で休憩^^(待ってました~~^^)
うーーん30分近く休憩したかな^^;


さあて、出発だぁ~^^少ぉし(20km位)走ったら、はいまた休憩~~^^
見沼自然公園でごゆるり。


そうですね、ここでは1時間以上休憩してましたね^^
赤レンジャイは靴脱いでくつろいでましたモン^^
いいのいいの、ゆるポタだから^^
いろんな話しましたねーー。


ハトさん、凄い脚質持ってるとかブル兵衛だとか考えがトチ狂ってるだとか^^
ハトさん、長老なのに考えがぶっ飛んでまぁぁす^^;
話せば話すほど面白い><
今度、銚子行って海鮮食べようポタをしましょうって・・・。
ぜんぜんポタじゃないし・・・。
回転寿司の銚子丸なら可能だが・・・。


そして杉さん、LOOK675LIGHT、ヤヴァ過ぎッショ!犯罪ッショ!
ステムからの曲線美がうらやましいッショ!
カッコ良過ぎッショ!!!  ッショ!!!!
アタシ、杉さんBIKEがカッコよすぎてずっと触ってました^^


しかし、こぉ見ると、休憩ばっかでいかにもユルゥ~~イ感じしません^^?


そうなんですよお答えしましょう!!


全っっ然ゆるポタなんかじゃないっ!!!


赤レンジャイ(たぁさん)とグレーンジャイ(ハトさん)がデュエット(爆走)。。。
ヘルシ~~~ロード走ってんのに全然ヘルシーじゃないっ!
ストップ&ゴーの繰り返しなの!!
35~40km/hでグイグイ行くの!!!
ぼくちんついていけないの!!!!
さんざん、ムラさんの「ムラさんサイコンぶっ壊れてるよRIDE」は地獄だったね~とか話してたのに、変わらないの!!!!!
地獄のムラRIDE、いかに辛く、険しく、愛おしく・・・。なのに楽しかったかはコチラへ^^↓


そんなこんなで1時間以上公園でゴロゴロしていると一本の電話が!?
白レンジャイ^^


「どこいるの~~。拓ちゃんと一緒だよ~~」と。
チョーさんコースin榛名山に行ったのだが雨にヤラれて少ししか乗れなかったと。


よっしゃ!!
チョーさん、拓ちゃん一緒に走ろうぜ!!!
という事で白レンジャイんちの近くの7/11で待ち合わせ。
そうと決まると、ピンクレンジャイ(松さん)から爆笑ワード。
早く待ち合わせ場所行って、こう言いたい!


「おせーーよーーー!!何時だと思ってんだよーーーー!!!!」と^^


爆笑!!!
マジ爆笑!!!
ヨッシャ、はよ行きまひょ!!!
はよ行って、言ってやりまひょ^^


という事で、皆で爆笑しながら通勤快速ピンクレンジャイに乗って次なる待ち合わせ場所へ。
ピンクレンジャイ(松さん)サンキューです^^グリーン車ですね!!
快適で、安全な、、、これまた鬼引きを!!!!!!!
通勤快速ピンクレンジャイもピンクレンジャイのメルセデスも快適^^


待ち合わせの7/11到着し、待つ事20分・・・。皆が眠りかけたその時、200m以上離れた交差点でクラクションを鳴らし続ける車両発見っ。
そうです。もちろんあの二人^^
ガマン出来ないのか遠くから「プップー」と鳴らしまくりまクリスティ。
そのまま通り過ぎ車を置いて合流!


着くなりピンクレンジャイがブチまいてくれましたよ皆さん^^
「おせーーよーーー!!何時だと思ってんだよーーーー!!!!」と^^


いやーーー爆笑^-^
でも、白レンジャイったら、あまりにも皆と会えたのが嬉しかったのか今まで見た事無い位の上機嫌と笑顔!!!!
ずーーーーーーーーーーっと笑顔^^
相当嬉しかったんだ!!!
なんかそんなホワイトを見てたらこっちまで幸せな気分になりましたよ~~。


と、そんなこんなでもう時間は正午。
うどん食い行こうぜ~!という事でやってきたのはココ↓



禅味はすみ♪

うどんもそばもとってもおいしい、私にとって唯一無二のお店です。
このお店のカモがまたウマイんです^^
色々ご馳走になって本当にありがとう御座いました!!!!!
皆さんもお好きな味、好きなお店があると思いますが大宮に来た際には是非オススメですよ!!!!!


ランチの後はデザート~~
はい行きましょ行きましょ~~~^^


という事でやってきたのは皆さんも大変ご存知のココ↓



榎本牧場♪


相変わらずの安定の味と、憩いの場^^


せっかく来たのにジェラートを食べているのはピンキー(松さん)だけ^^;
何しに来たのだ!!
雨にも軽くヤラれたのにっ!!!


まぁ、今日はゆるポタだし、どエロなLOOKの青レンジャイ(杉さん)とミドレンジャイ(拓ちゃん)と埼玉東部を走れたからいいっかな~~^^


んじゃ帰りましょ~~か~~^^
とワイワイしながら帰路へ・・・。


漢達の戦いは続く・・・。





・・・と、いや~~~今日もサイコーなSRFでした^^
また、乗りたいな~~
おおっ???
来週のRIDE計画が上がってきた~~~!!
また皆で走れる!!!


・・・っていつもこんな感じ^^最高ですよね^^


ホラ!
皆さんも!!
LINEで参加のスタンプポチりましょ^^


サタデーーー
ライドぉ~~~~~
フィーーーバ~~~~~~^^


また乗りましょ~~ね~~

×

非ログインユーザーとして返信する