S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年9月23日 椿山荘ドーナツライド!!

SATURDAY RIDE FEVER!!46

Writer:MACO


椿山荘でドーナツを食べた!!
のではなく椿山荘近くの激坂を登りました!という今回のライド!


トップ画像が たい焼きですね(笑)


木曜日、ももちんが23日(土)用にコースを引いてくれましたが
土曜日はあいにくの雨予報´д` ;
一旦は中止となりましたが、
もう走りたくてしょうがない人たちです(笑)
雨がやんだら行こう!ということになり
choさん提案の都内激坂ツアーに決定!


指定のコンビニへ到着!
今回のライドはこの5人!
愛車とともにご紹介です( ´ ▽ ` )ノ


choさん 今回の首謀者( ^ω^ )
FELT


松っさん 今回の犠牲者(゚O゚)\(- -;
SPECIALIZED


Kちゃん 浪速からの刺客(*^_^*)
FOCUS


ももちゃん 裏主催者( ^ω^ )
CANNONDALE


MACO 今回の犠牲者その2(゚O゚)\(- -;
MERIDA


以上のメンバーでお送りいたします!


そうこうしているうちに一行は池袋へ到着。
激坂の前に補給をしよう!とchoさんからありました。

なんとchoさんに全員ゴチになりました!
ごちそうさまです!大変に美味しゅうございました!
choさん『絶対補給しておいたほうがいいから』
それって結構ヤバい激坂だってーことですね?ね?ね?



そして・・・・・


激坂キター!!(((o(*゚▽゚*)o)))


SO ドーナツっーてーのは路面の◯のことでした!!


23区の中でもトップクラスの激坂として知られています。
坂名:目白のぞき坂
勾配:22%


距離が短いので登れましたがこれが5Km続いたら5機死亡です(笑)


平行して周辺の坂を何本か登り神田川沿いを走り椿山荘を外から目視。
写真は一切なしっす。


帰り際に集合写真を撮り忘れたことに気付きます。
のでパシャリ!


そうそう
行きはchoさんの鬼引き!
帰りはKちゃんの鬼引き!
二人の鬼!?(笑)が出没しましたが
ももちゃんがCAFEに行きましょう!と退治してくれました。
だてにモモと名乗っているわけではありません!
(本当は私と松っさんの密談でCAFE行きをゴリ推し)



choさんとKちゃんは所用の為、ご帰宅!


松っさん ももちゃん 私 は喜んでCAFEへ!


なんと、またしても松っさんの獲得称号アビリティ「スポンサー」が発動!!
ごちそうしていただきました!
本物のドーナツ!!
(・穴は開いてません ・激ウマー)

生クリームたっぷりの商品名が長いラテ!!


ごちそうさまでした!


いっつも西方面の山へ行ってしまうので都内ライド新鮮でした!
ただ危険要素がたくさん。歩行者や車。集中力が求められます。
事故なく安全に楽しくライドしましょう!
choさん 松っさん ももちゃん Kちゃん
今日はありがとうございました!
また行きましょうねー!激坂?

×

非ログインユーザーとして返信する