S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年9月30 日 この先危険!毛無峠&渋峠ライド(後編)

SATURDAY RIDE FEVER!!47-2

Writer:MACO


↑無事ライドを終えたSRF一味(((o(*゚▽゚*)o)))
ダウンヒル(それはそれはながーい下り坂で)体が芯から冷え切っちまってます。


そんな時は温泉だあ!!
(後編はただの観光ブログです!オンセンサイコー!!)



なんてったって草津ですからね!!
体を温めつつ絆も温めたい参加者ご紹介(皆おっさんです)


HATOさん
松っさん
ムネさん
米ちゃん
ミッキー
MACO


SRFで草津温泉へ来るのは2回目です!
とにかく湯を求めて!!

超絶あったまりました〜( ´ ▽ ` )ノ


ムネさん注文の◯◯ソフト(味忘れたm(_ _)m)


送り出してくれた家族へのお土産を仕入れに歓楽街へ向かいますがシャッターの嵐(T . T)まだ17:30ですけどー!!


途中、湯畑にも寄りました。おっさん6人で観光。


以前お世話になったお土産屋さんへ!
営業中で助かりました!手ぶらでは帰れないっす!


そしてご飯はどーするばなしになりまして
松っさん「ここでいいよ!」
近所のおそばやさんに決定!

松っさん 米ちゃん わたし 話題が尽きないですね〜(^ ^)


HATOさん(撮影) ムネさん ミッキー
お隣のテーブルではムネさんのブルベトークが炸裂している模様!!
(コワイヨー)


テーブルの上がご馳走だらけになってましたが、松っさんの「スポンサー」アビリティが発動した為、豪華なデナーとなりました!
いつもありがとうございます!


そして帰路へ

歓楽街、来る時はシャッターだらけでしたが帰りはネオン街的な雰囲気に!
MACO「スナックとか多いんだね〜」
ミッキー「スナックいきたいっす!」


若いのう!!


おいちゃんたちは疲れちゃったから帰りまーす!
全員ちゃんと帰りましたよ!(誤解があってはいけませんのでねっ)


そんなこんなで充実した1日となりました!


いつも送り出してくれる家族には感謝です!
ありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する