S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2017年11月4日 Le Tour de France SAITAMA CRITERIUM

SATURDAY RIDE FEVER!!49

Writer:MACO


久々の更新となりましたm(_ _)m
ここ1ヶ月ほど週末は台風やら天候不順でライド企画は立てるものの延期延期の連続でございました。が、そんな中メンバーの方々は晴れ間を縫って色々とライドに繰り出されたようです。私は約1ヶ月ロードバイクに乗っていませんので次回みんなで走った時はズタボロのことでしょう(´Д` )


本題に入りましょう!
時は11月2日(木)ウチの奥様から さいたまクリテリウムのチケットいただきましたわよ のお話がありました。
なんですってー!!
昨年クリテリウム観戦に行きましたが、今年はどうしよっかなーなんて思っていましたら!
ハルくんパパ&ママ様! ありがとうございました( ^ω^ )
素敵な思い出を作ることができました!
しかあーも!
4枚いただいたとのことで私の家族4人で行くものと思っていたところ
奥様から 自転車仲間で行ってきなよ(^ ^)との粋な お計らい!!!
2日前でしたので行けそうな方をGETしました!


《急遽一緒にご参加》
HATOさん(New マスィン COLNAGO)
フミさん(1ヶ月 自転車離れ)
いっし〜(SRF プレス部)
MACO (1ヶ月 自転車離れ)


マサさん(スポーツおじさん)
カムさん(自走おじさん)


AM10:00 さいたま新都心 改札集合
改札では昨年同様 さいたま新聞保存版が配布されており

いろいろと詳しく書いてあります(割愛)


臨時駐輪場を歩いていたら
「こんにちは!」
??
マッサさーんじゃないですかあ( ´ ▽ ` )ノ
バッタリ遭遇。
5人でサイクルフェスタ(いろいろなお店が出店しているイベントです)
に行きました。

もちろん記念撮影


多少バーゲン品を買い込みました。


オフィシャルグッズを買い込む いっし〜


いざ観戦会場へ!

望遠レンズで撮影する いっし〜


13:00からスプリントレース予選ラウンドが始まりました。
おーついに始まったかー!!
とわくわくしていると異国の方々が前の席に着席されました。

ミス インターナショナルー(*^o^*)

勇気を出して一緒に記念写真を撮ってもらいました!

おっさん達の顔は見てもしょうがないのでボカシです(笑)


綺麗杉!レースに集中できません(*^o^*)


近々ミスインターナショナルの大会が日本で行われるそうですー。
1時間ほどで退席され さいたまるしぇに行かれたそうな。


と同時に空席だった後ろのJCOMブースに人影が・・・・

団長ー! 絹代さん! 具志堅さん!


超至近距離でした!収録に遭遇(^ ^)


前はミスインターナショナル。後ろは芸能人。
プラチナ席より自由席のほうがスペシャルVIPかと思われます!
ハルくんパパ&ママ様!重ね重ね ありがとうございました!!


15:00 メインレースが始まりました!


レース結果はこちら↓




カヴェンディーーーーッシュ!!



私のヘルメット!ディメンションデータモデルの為、カヴェンディッシュ推しでしたのでうれしー(後付けです)


ひじょーに充実した1日となりました。
会場に来ているカムさんに連絡を取りSRFジャージのお代をいただきました。
そーです。チームジャージ作るの3回目ですのよ(*^o^*)
つくりすぎやろー


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する