S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2018年2月17日 BRM217蔵のまち -4℃極寒Brevet & 各地でFEVER!!3

SATURDAY RIDE FEVER!!60 Brevet-3

Writer:MACO


↑この記事の続きです(^ ^)


PC4でタクちゃんのポテト休憩が終わったところで
現在時刻18:50
ムネさんは若いブル兵衛とお友達になったようです(^ ^)


momoちゃん『温泉ですかねー♨』


杉さん『それなら安心(^ ^)』


松っさん『うん、温泉付きって聞いてるよー😜』


momoちゃん『リァリー!?マジで?』


イッシー『温泉いいなぁ…ラストスパート頑張ってて欲しいです📢』


松っさん『この風だから相当疲れてるだろうね。。』


choさん『ブルベって…過酷だなぁ〜〜俺は無理だなぁ(笑)』


そろそろ行かないと温泉間に合わないねー。
よしおか温泉は21:00終了です。
ゴールクローズは21:30。
最低でもこの時間内にゴールしなければ認定されません。
せっかく走ってきたんだもの!
メダルと温泉しか頭の中にありません。
外は爆風の為、巡行速度15km〜18kmです。
押し返されます(´Д` )
雪も降って・・・・き・・・た・・・
書き漏れましたが昼は雨に降られたシーンもありました。
ずっとヒルクライムをしているような強度。ガックシ
我々の予想では20:30頃 着予定でしたでしょうか。
ムネさん『このままパンクとか何もなければ時間内に到着しますよ!』
一同『イエッサ( ̄^ ̄)ゞ』


HATO・タク ペア(爆風の中、先行っちゃった)
MACO・ムネ ペア(マイペース)
自然とペアが形成されます。


MACO『あとなんキロ〜?』
ムネさん『あと5kmです!』


再び4人体制へ
ラスト2km 国道へ出る道が分かりづらく
ムネさん『道知ってるんで前でますよ!』
ムネさん 頼んます。
ブルベの事を聞けばなんでも答えてくれるブルベ辞典ムネさん。
ベテランは頼りになります。
最後の陸橋を超え、朝撮影した吉岡温泉の看板が見えてきました。


時刻20:27
ゴーーーーーーーる!!


温泉入りてーですけど、受付にてレシート提出と
メダル購入するかいなかの手続きがあります。
待っているあいだ
ガクブルっ
MACO『ほんとさみーなー何度だよコレー』
独り言をぼやいていると先にゴールしていたブル兵衛が答えてくれました。
ブル兵衛『さっきGARMIN見たら-4℃でしたよ』


MACO『バジっすか〜!?』
口もまわりません。
恥ずかしながら朝ブルベカードに姓名(ローマ字)を逆に書いてしまい書い直し(°_°)
手が・指が・・・・・・うごかない・・
メダル購入に1,000円払うのですが小銭入れのチャックが開けられません。
主催者から温泉のチケットをいただきました。
主催者『入浴時間は終わっていますが次回にでも(^ ^)』
ダヨネー
そんなこんなで一切終了し車へ戻ったのは21:00
みんなからのLINEを確認しようにも指が動きません。
雪の中とりあえず自転車は外へ放置。
人間はダンボーで温まります。
みんな心配してくれてるなーきっと
全然指動かないのでHATOさんに音声入力でゴールしたことをグループLINEに投稿してもらいます。


HATOさん『無事ゴールしました 雪降ってます マイナス4度です 300キロとか400キロよりもきつい』
400km 600kmよりきついって!今日のブルベって!


松っさん『マジか‼』


choさん『おつかれさま』


松っさん『お疲れ様です。マコちゃん生きてますか?』
死んでる途中です{(-_-)}


ムラさん『ぱーりーぴーぽー』


タケしゃん『本当にお疲れ様でした!』


マサさん『おつかれさまです』


てっつぁん『お疲れさまでした。今日は昼間との寒暖差がキツいので大変でしたね。』


イッチーさん『雪と風のなか、200キロ凄いです!ほんとお疲れ様でした👍』


イッシー『Congratulation!お疲れ様でした!』


momoちゃん『おつかれさまです』


米ちゃん『本当にお疲れさまあああー!マコシーはたっつあん状態かな?(笑)』
おうよ!ソノトーリダ!


松っさん『ゾンビ🧟‍♀🧟‍♂かなぁー』


たぁさん『おぉぉぉつかれぇぇ』


MACO『みなさん、ありがとう!!やっと指動くようになた』


choさん『よくやった(金城)』


タケしゃん『@MACO ディープでもダメでしたか〜…』
Raphaディープウィンターグローブで行けば良かったのですが、
日中あったかい説のみを信じた結果、ブルベはブルベグローブっショ!
ということで 指崩壊す


松っさん『指って…マジかぁ〜(笑』


MACO『冷凍寸前
3K
腰痛
ケツ痛
寒風

ディープ2枚履きしないとタクシーです。コールドゾンビ状態』


ムネさん『経験者全く役立たずの巻、ハトさん、タクちゃんの活躍がなかったらゴールすらあやうい厳しい戦いでした』


choさん『おつかれさま』


サイトーさん『ナイスガッツ!』


松っさん『お疲れ様でした‼️マコちゃん、その苦しさを是非ブログでお願いします。。』
松っさん!本ブログ楽しんでいただけてるでしょうか!?


カッキー『完走おめでとうございます!そして、お疲れ様でした(^ ^)』


いくちゃ『良かった!無事に皆さん完走出来てー😭✨😭✨😭』


松っさん『本当にブルベ組のみんな‼️お疲れ様です。立派ですねー栄誉を称えます。』


ムネさん『前半はアップダウンの多い行程で、後半はずっと激しい向かい風で、風避けのないサイクリングロードでは、時速15kmまで落ちてしまうし、ラスト1時間半は雪まで降ってきて、手足の先が完全に冷えきって大変でした』


choさん『……。』


ムネさん『ちなみにタクちゃんが頑張ってくれたので、僕は風避けありでした。』


松っさん『サスガ、タクちゃん‼️若い‼』


choさん『タクちゃん…やるなぁ〜〜』


米ちゃん『弟子の意地ってやつかー』


choさん『ハトさんも助かったろうに…』


momoちゃん『おつかれさまです』


タケしゃん『その環境で完走できた事が凄い自信に繋がりますね!
拓ちゃんご苦労様です!』


すーさん『ブルベ組の皆さん本当にお疲れ様でした❗自分には無理だとよくわかりました。お身体大事にして下さい。』


トモさん『おつかれ様です』


リョーくん『お疲れ様』


まおちゃ『おつかれさま』


イカサマさん『おつかれさまです〜!!』


文字だけになってしまってますがみなさんスタンプですのよ


MACO『応援してくださった皆さん、一緒に走ってくれた
ハト山幹事長
ムネ ブルベ辞典様
タクミウォールさん
ありがとう😊
ブルベって こんなに過酷なんすなー😢
1人だったら、ランチのあと帰ってた自信アリ(笑)
HP 50/100 MP 5/20
温泉で超回復(^-^)
たけしゃのポテトとまではいきませんが。
300km⁉️
絶対やらねーす(笑)』


よしおか温泉は入れなかったけど、
過酷な状況で生まれた
絶対温泉入って帰る!
ミッションクリアの為、他のスーパー銭湯へ寄ったのでした。

一緒に走ってくれた
HATOさん、ムネさん、タクちゃん
そして応援してくれたみなさん ありがとう!!
無事に完走することができました( ´ ▽ ` )ノ


今日は
てっつぁん、ムネさん、いくちゃ、イッシーが越生AM6:00発 茨城300kmブルベに参加するそーです。無事故で頑張ってね(^ ^)


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する