S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2018年4月21日 逝ったことないよ子の権現・天目指ライド2

SATURDAY RIDE FEVER!!67

Writer:MACO



↑この記事の続きです。


拓ちゃん『このあと坂もう1本行こうと思うんですよね〜』
え?ルート外ですけど・・・
ジュンイチ・サカスキーも反応します。


ジュンイチ『定峰峠ぐらいなので全然大丈夫ですよ〜』


せっかくこっちまで来たのだからというビンボー根性というか もったいない精神というか そういった作用が働きます。


行くことに決定(´Д` )


そーでしたそーでした
ランチ前にタケシャ・サカスキーと米企画室長は帰還されました。
米ちゃん次の日はモテギエンデューロなのに楽しさ嗅覚が反応してしまったのでしょう。今日のライドほぼほぼ参加( ^ω^ )モテギがんばれー。
この記事の次はモテギの記事です。


そして我々は着た道を引き返し山伏峠の麓に到着。
松っさんは麓の本陣を暖めておいてもらいます。
他メンバーGO!!

おなかいっぱ〜い
帰り道 山王峠か右折で小沢峠を通るか選択を迫られます。
ジュンイチ・サカスキー『右に行くと小沢峠ってのがあるんですよ〜』


知ってますとも私も過去に米ぱライドで通ったことありますもの。
小沢峠却下!( ´ ▽ ` )ノ


予定ルート通り山王峠から帰ります。
飯能側からだったらそれほどでもないのです。


無事に帰還、最後に集合写真を!


おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する