S.R.F. ‼︎

サークル活動の内容を綴るブログです。

2018年4月22日 もてぎエンデューロGW

SATURDAY RIDE FEVER!!68

Writer:米ぱ


チェチェチェチェチェ
チェリィィ ボォムッ!


どうも米ぱです。


はい、今年も逝ってきました。
恒例、もてぎエンデューロGW!!


半年前の2017AWはSRFチームより5チームのエントリー。
結果は6位入賞どまり。


1年前の2017GWは2チームのエントリー。
結果は3位入賞、表彰台ゲット。




前回、不甲斐ない結果を残したワークスメンバーは、
この日の為に練習してきたはず、多分、恐らく、知らんけど、やっていたと思いたい。


え?どんな練習かって?
そりゃアレですよ
24時間で400キロ近く走ってみたり・・・
レースの前日にレースに出てみたり、子の権現登ってみたり、、、
わらじかつ食ってみたり、ピザ食ってみたり、
箱根いって宴会してみたり、それは地獄の特訓の日々でした。


はい!
ってことで、
今回エントリーしたのは1チーム!
チーム名もいつも通りの
「SRF-WORKS」



メンバーは
第一走:斬り込み隊長 りょーくん

コメント:未だ嘗てない速さで挑みます!



第二走:1km職人 米ぱ

コメント:エンジンのボアアップには成功しました!
生還率はいつも通りです!



第三走:暴走おてんば姫 いくちゃ

コメント:最終奥義!下半身破壊走行で特攻します!



第四走:インターバル将軍 なかじー

コメント:やっべ!出遅れた!


以上の4人による、超絶鬼特攻。
気合いと意気込みだけは白石峠より高い!
ストイックさの中にも常に甘えを見つけ、何かと言い訳を付けて、休憩することに関してはトップランカー。
自分がやらなくても誰かがやってくれるという他力本願をモットーに、
信頼と愛情と実績を重ねたメンバーらによる、
もてぎエンデューロが今始まる!!


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する